感謝しております♪





パールのバースデーに、お祝いのコメントを下さった皆様


本当にありがとうございました。


ブログを始めて多くの方とお知り合いになれて、とっても嬉しく感じております。



パールからもお礼を ROSE PiNK




_2008年10月22日0004




ってなわけで、お散歩へ GO!→  (てなわけって。。どんなわけだ?)





_2008年10月22日0008




ママお休みなので、足を延ばして大きな公園へ




2008年10月22日0005




芝生には入っちゃいけないからね~



って。。。 おいおい




2008年10月22日005




ロープの上を飛び越えて行ったくせに、出る時は下からもぐろうとして



ひっかかってるし (爆)   身動きできないパールたん アップロードファイル




2008年10月22日0010




あぶないあぶない。。。じゃなくて、頭使おうね ぴっ



公園を後にして、いつもの遊歩道まで帰って来ると 絵文字名を入力してください




2008年10月22日0013




またまた、いました。 放し飼いのシェルティちゃん (コリーだと思ったらシェルティだった)




2008年10月22日0012




パールはどうするかな~?って思ったら 




2008年10月22日0014




お?  後をついて行っているではないですか jumee☆surprise2




2008年10月22日0017




なにもされない様なおとなしいワンコだと、少しだけ近寄ることが出来るようになったパールさん




2008年10月22日0019




ジロリとにらまれました 笑






パールったら、おマヌケぇ~ って思った方は   →   
[ 2008/10/22 16:27 ] パール | TB(0) | CM(16)

パールちゃん。。お洋服とお揃いのかわいい薔薇の髪飾りだ。。
と思ったら、いつものお耳クリンでした(゚□゚;)

ワンコの後をつけるとはさすが1歳成長しましたねぇ(ぇ?
うちは相変わらずワンコを見つけると猛ダッシュで逃げます。
[ 2008/10/22 17:45 ] [ 編集 ]

パールちゃん、またまた可愛いクエスチョンだねv-290
なんで出れないか不思議だよねv-394
本当パールちゃんは可愛いね~v-343

そしてそして、シェルティーちゃんとのはじめの2ショット、なんとなく様子を伺いながらついていってるパールちゃんもまたかわいらしくてv-290
1歳のパールたんからまだまだ目は離せませんねv-353
パールちゃ~ん、これからもほんわかさせてね~v-352
[ 2008/10/22 22:28 ] [ 編集 ]

千奈さん

アハハ。。髪飾りに見えましたか~v-356
パールの耳は、ちょっとの空気抵抗受けただけで、くるりんちょってなっちゃいます。
写真だと髪飾りに見えるかもしれませんが、実物はグロいです(爆)

シェルティちゃんの後を着いて行ったのには私も驚きましたーv-355
あの、びびりぃのパールが近づくなんて・・・
少し進歩かな?って思いましたが、他のわんちゃんとは、すれ違う時
毎回、猛スピードで逃げてました(汗)  たまたまだったのかな(笑)


美沙さん

ほんと、なんで出れないの?って顔して何度も何度も下から出てこようとしては
ひっかりの繰り返ししてました(爆)  ちょっとおバカなパールたんを見てしまった(笑)
このシェルティちゃん、ものすっごくおとなしくて、おっとりしてて、優雅にひとりで歩いてるんです。
パールも2度目の遭遇だし、なにもしないワンだってわかったのかも。。。

[ 2008/10/22 22:51 ] [ 編集 ]

あらパールちゃん、勇気出してみた?

頭クリンクリンに伸びてきましたねぇe-420 かわいい!
脚も長くてワンピが良く似合うe-266

みるくもロープに引っかかります(笑)
奴は強引に行こうとする点、パールちゃんと違うかな。



[ 2008/10/23 00:52 ] [ 編集 ]

mixmilkさん

頭から肩にかけては、くりんくりんの巻き毛なんですが
そこから下はボサボサストレートなんです Σ( ̄□ ̄;)
そろそろ、トリミング行かなきゃ。。。ちょっとみすぼらしくなってきました

みるくちゃんは、引っかかっても強引に行こうとするんですね(爆)
行けないはずがないわ!ええ、行けますともっ!って感じなんでしょうかね(笑)
そういうみるくちゃんが好きだなぁ
[ 2008/10/23 01:44 ] [ 編集 ]

わぁ~みかんと同じだ^
策を越えて行くのに
帰りは下から・・・・なんで~って

シェルちゃんとお友達になれたかなぁ~
ピンクスカート お似合いよ~
[ 2008/10/23 07:44 ] [ 編集 ]

かわゆいお洋服、似合ってますね^^
でも、やっぱり時々ミニピンの血が騒ぐ・・・ってところでしょうか?
シェルティちゃんと急接近、なんとも羨ましい。
ラブは今日もワンコ見つけてはガルガルでした。
罰としてコスプレして遊んじゃいましたよ。
もう2度と着せる事もないであろう服です。
[ 2008/10/23 12:29 ] [ 編集 ]

遅れましたけど・・・・

パールちゃんお誕生日おめでとうe-239
手乗りサイズからほんと大きくなりましたねe-343
元気でなによりです^^
うちのチーズも後2ヶ月ちょっとでやっと1歳を迎えます。
早いものですねぇi-179

中型犬のシェルティーに近づいていけるようになったんですね~
ちょっとビビり克服?!
うらやましいなぁ~
[ 2008/10/23 16:00 ] [ 編集 ]

みかんママさん

みかんちゃんも同じですかー(爆)
行きは勢いつけてジャンプして行くのに帰りはなぜか下から(笑)
なんで?って顔してるのを見ると吹き出してしまいましたv-355


モカキチさん

散歩に出ると、めっきりミニピンですね~
付き合わされるこっちが息切れです(笑)

え?ラブちゃんにコスプレ?? 見たい~
のちほど、ブログにお邪魔しますねv-219


mako&mieさん

ありがとうございますe-420
家に来たばかりの手乗りサイズのパールを見て
ここまでデカくなるとは夢にも思いませんでした~v-356
予想外です(爆)
チーズ君ももうすこしで1歳なんですね。
あずきちゃんという妹と、今度産まれてくる赤ちゃんとで
にぎやかになりますねe-343
[ 2008/10/23 19:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、よく見に来てます。これからも遊びにきます!
[ 2008/10/23 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
美沙さんのところからやってきましたmasuです。
遅くなってしまいましたが、パールちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
しっかりバタッと倒れてるパールちゃん見せていただきました(笑)
パールちゃん、表情が豊かで可愛いですねv-10
なんで?のお顔もプリチーですわv-343

またちょこちょこお邪魔させていただきま~すv-411
これからも仲良くしてくださいねv-398
[ 2008/10/24 00:36 ] [ 編集 ]

はなさん

ありがとうございます。
よろしくおねがいいたしますv-254
[ 2008/10/24 01:25 ] [ 編集 ]

masuさま

ようこそいらっしゃいましたぁ~e-328
ご訪問ありがとうございます。
美沙さんつながりで、仲良くなれて嬉しい限りです。
まして、今月の誕生日の方やわんこが多くて不思議なつながりを感じます
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますe-266

のちほど、ブログにもお邪魔させていただきます~
[ 2008/10/24 01:28 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、
パールちゃんお誕生日おめでとうv-424
1歳になるまで
ママとパパに大事にされていたって
とっても伝わってきました。
感動してしまいましたv-353
しつけ教室の写真
ママさんとっても真剣
パールちゃんの川遊びとっても楽しそう
そう一つ一つがじ~んと来ました。
[ 2008/10/24 23:17 ] [ 編集 ]

モモママさん

ありがとうございますぅ~v-352
モモたんよりちょっと遅れて1歳になりましたv-344
なんだか、あっというまに大きくなってしまったって感じです。
モモたんと遊べる日を夢見るパールです(笑)

[ 2008/10/25 00:15 ] [ 編集 ]

あああ!!パールちゃん、お誕生日だったんですね!!最近遊びに来れていなかったので今日知りました・・・v-12
コメント出来なくてとても残念です・・・
遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます!!v-10
また一年後にもお誕生日のコメントをさせてくださいね♪
[ 2008/10/25 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/123-1cec9380