まだ若いでしょ?




お散歩に出かけると




2008年10月16日0001




すれ違うワンコの飼い主さんに、よく言われる言葉があります。




2008年10月16日0007




『 まだ、 若いでしょ~ ? 』    



あ、いえ、私のことではありませんよ(笑) ← あ、そんなのわかってるって?(汗)




2008年10月16日0010




パールを見て、よくそう言われるんですよね。



『 はい、まだ1歳になっていません。 』 と言うと、 『 やっぱりね~ 』 と。。。



なんでも、動きを見てわかるそうです。  落ち着き無いんかな(笑)




2008年10月16日0003




こうやって、座って、物思いにふけってることもあるんだけどね キラリラ




だれも、ママが若いでしょって言われてるとは思ってないよ!と突っ込んだ方は~ 

↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/10/16 18:35 ] パール | TB(0) | CM(11)

パールちゃん 今日はお花畑風ワンピですね。

うちも言われますよー。
やっぱり違いますもんねぇ。
うちは先代ワンコが17歳だったもので、
何かにつけて、あぁ こいつまだ子供だなぁと(笑
先代は2年目くらいから あれ?ってくらいいきなりおりこうになっちゃいましたから、
面倒もいたずらも今のうちって。。人間の子供みたいですね。(・▽・*)



[ 2008/10/16 21:10 ] [ 編集 ]

ママさんが『私のことではありませんよ』とか言ったからパールちゃん前足あげちゃいましたよ~v-408
でもなんとなく行動でわかりますよね。
きっとパールちゃんは元気いっぱいなんですねv-290

パールちゃんは黒髪が素敵だから
原色がきれいに映えますね~v-353
[ 2008/10/16 21:17 ] [ 編集 ]

ハイハイ!

ツッコミに来ました(笑)

お外に出るのがうれしくってしょうがない♪
珍しいものばかり♪ って、動きに出てるのかな?パールたん(笑)
[ 2008/10/16 23:26 ] [ 編集 ]

パールちゃん黄色もよく似合うね、かわいいe-420
とても女の子らしいですよ!

落ち着きないですか?
みるくは未だに『散歩し出した直後』の落ち着きがないです(笑)

うれしいうれしいとばかりにくるくる回ったり、二足歩行したりe-263

疲れてくると落ち着いて?ちゃんと歩けますe-74
[ 2008/10/16 23:42 ] [ 編集 ]

まだ赤ちゃん

なんですよねぇ・・・・パールちゃんもウチの子も。
お姉ちゃんになったと思いますが、散歩に行くと
ほんとーーーに落ち着きないです。
泣き声も、大人と比べると赤ちゃん。(^^;)

ワンピース着てると、めっちゃお姉さんに見えるよ!!
でも動きはソワソワですか?w
黄色の服、かわいいですね~。
黒い子って黄色が似あうんですね?!

っていうか!
もうじき1歳じゃないですか!
お祝いしなきゃ~~~♪
[ 2008/10/17 00:00 ] [ 編集 ]

うちも同じだぁ!!

パールちゃん何を着せても可愛いですね~i-178

あッ!!うちも、よく言われます^^;
『歯がまだ綺麗だから』とか・・・・・・・i-229
たまに、遠まわしに落ち着きないとも言われたりi-201(苦笑)

私はよそ様のワンコを見ても全然わからないのに、わかる人はわかるんですねi-277
[ 2008/10/17 00:57 ] [ 編集 ]

千奈さん

やっぱり、大人のわんことは、動作が違うんですかね~
初めてのわんこだから、よくわかりませんe-275
2年目くらいから?? 落ち着く?
ってことは、まだまだ、もうしばらくは、こんなパールなんですかね(爆)
まあ、その年代、その年代を楽しむことにしましょうv-219


美沙さん

あ、私がそんなこと言ったから、パールが『あちゃ~?』って前足上がっちゃった
のか~(爆)
そうなんですよ。元気一杯で、散歩中もあっちいったりこっちいったりv-355
で、いくら歩いても体力消耗してくれません(汗)
走ると少しは疲れるみたいですがv-30


しすたー

いつも、突っ込み登場ですなー(笑)
ぱるたんは、お外出るのうれしくって、外に出る前、私が仕度してると
察して、ジャンピングキック(前足で)をかましてきます(爆)
お散歩行く気配を察するとね。。。狂います。
で、『こら!落ち着け!』と、必ず行く前に私に怒られますv-359


mixmilkさん

うちも、散歩の気配を感じただけで、散歩に出る前から狂います(笑)
嬉しい嬉しい、早く連れてけ~~的なジャンピングキックも入ります(爆)

>疲れてくると落ち着いて?ちゃんと歩けます
 ↑↑
 これ、超~わかります(爆) さんざん歩いて帰り道、もうすぐ家ってくらいになると
 やっと普通に歩き始めますv-356 ←もうお散歩おわりなんだけどー的な(笑)


キョ(もずく母)さん

そうなんですよー。あと数日で1歳になるんですよーv-315
もう成犬なのかな?と思ってましたが、先輩方からすれば
まだまだ、ひよっ子v-521みたいですね(笑)

初めて黄色い服を買ってみたら、意外と黒に合うみたいですv-218


Sayaさん

あ、そうかe-284 遠回しに落ち着きが無い!って言われてるのか(笑)
私も、よそのワンコ見ても全然、年なんかわかりませんが
この子がもっと年取ったら、他の若いわんこのことが、見ただけでわかるように
なるのかなー?

[ 2008/10/17 02:52 ] [ 編集 ]

確かに、動きってあるみたいですね。

うちも言われます。
だけど2歳半ですっていうと、
「あら」と言われ、「3歳ぐらいになったら落ち着くよ」と
励まされます。
きっと、ミニピン気質?
パールちゃんもまだまだ、おてんばさんが続くってことかしら。
それはそれで楽しいですよね。
[ 2008/10/17 10:05 ] [ 編集 ]

パールちゃんまたまたかわいいお洋服で登場ですね~。
やはり若い子特有の動きや毛艶でわかるのかな・・・。
そういえばもう少しで1歳になるんですねぇ。
ちなみにウチは比較する子がいないからか、あまり若いねって言われないです。f(^_^;)
[ 2008/10/17 19:28 ] [ 編集 ]

megさん

『あら』と言われ、3歳くらいになったら落ち着くよと励まされるっていうのに
大爆笑しましたe-420
ミニピン気質?
ってことは。。。?パールもずっとこの調子なのかΣ( ̄□ ̄;)
アハハ・・まあ、それもアリかな(笑)
[ 2008/10/18 01:55 ] [ 編集 ]

しっぽさん

パールみたいに、お散歩中、あっち行ったりこっち行ったりで
フラフラと動き回ってるのがお子ちゃまの表れなんでしょうね(汗)

毛艶については。。。
バフィちゃんのように、ツヤツヤな毛、うらやましいんですよね。
うちのパールは、トイプーとミニピンのミックスなので、中途半端な長毛で
その上、ゴワついているので、艶がないんですよねぇ。
なんだかみすぼらしいボサボサ犬になっちゃって。。。
夏は6ミリカットにしてたのでよかったんですが
今は冬仕様でロン毛にしてますが、なんかみすぼらしい(汗)
だから、洋服着せてるんですよ(笑)
[ 2008/10/18 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/119-bb7bfb5d