日比谷公園♪




昨日、諦めた日比谷公園の松本楼に行きたくて仕方なかった私と。。。休みたいパパ



ママ   『 パパ~ 日比谷公園行こう~ 』


パパ   『 え~ びっくり  今日はゆっくり休みたいから嫌だー 』


ママ   『 え~ アップロードファイル 行こうよぉ~ 風  ほら、パールも行きたいってさ~ LOVE 』


パパ   『 パールをダシに使うなよ ぷち   お前が行きたいだけだろ 怒 』



と、ひともんちゃくありましたが、私のしつこい攻撃に負けパパが腰をあげました 絵文字名を入力してください




2008年10月13日0005




天気もよく、お散歩日和 キラリラ



まずは、念願の松本楼へ




2008年10月13日005




3時だというのに、混んでいました。 私が並び、パパとパールはお外で待ちます。




_2008年10月13日5




20分くらいで通されました。  テラス席はこんな感じ ローズ




2008年10月13日0018




とても都会のど真ん中と思えないくらいの緑で、とってもいい雰囲気




2008年10月13日0008




ぱるたん。。残念ながら、わんこOKだけど、わんこメニューはないんだよ sn




2008年10月13日0003




パールも鳥のさえずりに耳を傾けます。




2008年10月13日0017




運ばれてきたお料理 食事




2008年10月13日0019




さすが、松本楼。 超本格派のお味でした。




2008年10月13日0038




ずっと立って、羨ましそうに見てるだけのパールさん アップロードファイル




お店の支配人らしき人に 『あらあら。。ずっと立ってて器用なわんちゃんですね』と言われたけど




こうやって立つのは普通のことかと思ってたけど、珍しいのかしらん?




よく、このまま歩いて散歩しますが。。。。 アップロードファイル




2008年10月13日0043





さて、腹ごなしに公園内を散歩しましょうか ぴっ




2008年10月13日0103




日比谷公園なんて、来たの、何年ぶりだろう。。独身時代におデートで来た以来かな アップロードファイル




2008年10月13日0105



高く上がる噴水で、かなり遠くにいても水しぶきがかかります 雨




2008年10月13日0106




都会の真ん中にある公園です。  ビルと公園の緑がミスマッチでおもしろい。




ニューヨークのセントラルパークもこんな感じなのかな 四葉のクローバー




2008年10月13日0104




休みたいのに連れ出されたパパ、お疲れ様でした。 





でもおいしいモノ食べられてよかったでしょ(笑)





ママ、諦めの悪い女ねーー って思った方いますぅ??   →  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/10/13 22:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(9)

日比谷公園ですか!
じつは毎日見ているんですよ。
仕事場がすぐ近所なもんで・・・

おいしそうですね~
パールさん羨ましそうですね~
でも、二足歩行が得意なんですね!!
ビートと同じです~
[ 2008/10/13 23:42 ] [ 編集 ]

天気の良い日のお散歩いいですねぇ。。。

念願の松本楼、超本格派のお味、私も食べてみたい。
パールちゃんのように、たっちしておねだりしようかしら?

お仕事話、脅かしてゴメンナサイ
とりあえずセンター内の移動です。
反対側の一番遠い窓際へ行きます。
今の状況では、残るも、去るも不安ばかりです。
[ 2008/10/14 00:10 ] [ 編集 ]


松本楼って何食屋サンなんですかぁ(・・?)

でも、お散歩→テラスでランチ…良いですねぇ

来月、八景島でイヌリンピックがあるらしいので、そこでドッグランデビューさせてみようかと検討中です

[ 2008/10/14 03:42 ] [ 編集 ]

素敵な所でランチ
いいなぁ~
美味しそう~だよ

二足で立っているとビックリされるんですよね
本当は腰に悪いんですけど
でも 可愛いんですよね

洋服 似合っているよ~
[ 2008/10/14 08:08 ] [ 編集 ]

わぁーーi-189
松本楼、素敵ですね~i-175
テラスワンコOKなんですねi-189
お料理もとってもおいしそう!!
めっきり都内へのお出掛けが少なくなってしまいましたが・・・
ぜひ行ってみたいです~i-237

↑一悶着、笑いました~i-278
[ 2008/10/14 20:46 ] [ 編集 ]

日比谷公園って行ったことないかも・・・って改めて思いました。
こうやって改めて考えてみると結構行ってないとこって多いんですよね~v-356
松本楼!!ピザトーストかな??おいしそうです~v-10
パールちゃんもたっちして見たくなっちゃうよね~v-290

都会と自然の融合、こういう景色私好きですね~。
機会があったら行ってみよ~v-353
[ 2008/10/14 22:21 ] [ 編集 ]

次の日にも行ったんですかv-407
パールちゃんは連日のお出掛けに楽しい思いですね!

おいしそうなランチですね、ワンコOKとはいい店ですね!!

パールちゃん、白いシャツ似合ってるよv-238
[ 2008/10/15 10:38 ] [ 編集 ]

↑↑↑↑↑

絵文字間違えました。

[ 2008/10/15 10:42 ] [ 編集 ]

ビート家TED さん

日比谷公園の近くで働いていらっしゃるんですかー。
たまに、公園でサボってたりして(爆)
ビート君も二足歩行しますか?やっぱり、みんなするんですね♪
わんこ、飼っていない人はビックリするのかな?


takaraさん

念願の松本楼、行って来ちゃいました(笑)
お料理、とってもおいしかったですよv-218

takaraさんの異動、詳しくお話聞きたいのに、会社であんまり
話す機会ないですね~e-263
しかし、今日、新規が回って来て他の方の異動なども読みました。
この2ヶ月で社内、メチャクチャ変わっちゃいますね。


りよそらさん

松本楼は、洋食屋さん。。。なのかな。たぶん(笑)
日比谷公園の中にある老舗のレストランで、毎年、1年に1回だけ
10円カレーの日があって有名なんですよ~ (よくニュースでやります)
イヌリンピックでデビューですかe-420 楽しみですねー。


みかんママさん

あら、腰に悪いんですかv-356v-361
じゃあ、やめて欲しいけど。。。。やっちゃうのよね(汗)
お洋服、似合ってますか?ありがとうv-344
ちょっとダブダブで、カッコ悪かったかな?って思ってたので
よかったです。


スナさん

うちは、よく、一悶着あるんですよー(爆)
ここは、ただの広い公園で、ホントに散歩するだけーって感じですが
たまには、そんなのもいいですよね。
松本楼、老舗だけあって、支配人らしき人や従業員の品が良く
わんこにも、丁寧でしたよv-354
気持ちよく、ゆっくり過ごせるお店でしたv-218


mixmilkさん

前日、行きたいのに行けなかったので、なんだか諦めつかなくて
次の日、行っちゃいました(爆)
ここは、緑の中のテラスで、お店の人も品がよく
わんこにも優しいお店だったので、とっても居心地がよかったです。
これでわんこメニューがあれば言うことなし!なんですがね(汗)
[ 2008/10/15 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/118-75cf602d