アイスくれぇ~



おにいちゃんは、アイスが大好き 、jヲnニI。I



お兄ちゃんに限らず。。。うちの男たちは全員なんだけど(爆)



アイスを食べ始めると、パールが黙っちゃいない もふー



_2008年10月5日1




ジーっと狙うパール !




_2008年10月5日2




アイスは、パールは食べちゃいけないんだよ 風




_2008年10月5日3



しっかり食べ終わって、きれいに舐め取ったあとの棒だけもらう アップロードファイル



なんだか、あわれな後ろ姿だね 苦笑




_2008年10月5日4




甘い匂いのついた、お兄ちゃんの唇を狙う 唇





執拗にせまるパール ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




_2008年10月5日5




いい匂いだけ、嗅がせといて、もらえないのは可哀想だけどね(汗)




_2008年10月5日6




別におにいちゃん、ケチではないんだけどね アップロードファイル



食べちゃいけない事情がわからないパールにとっては、ただの『ケチな人』なんだろね 笑





今日の夜は、ママの会社の同僚の人のJAZZバンドのライブ ♪ があるので


これから パパとママでお出かけしてくるね。


ごめんね。パールたんは連れて行けないんだ。 お留守番ね 家




_2008年10月5日0007




ごめん ごめん sn  その目、やめれ~~ アップロードファイル





パールのあきれた目、やめれ~ に共感してくれた人は   絵文字名を入力してください  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/10/05 12:45 ] パール | TB(0) | CM(12)

パールたんお兄ちゃんに甘えてるみたいv-290
なんか本当に兄と妹、って感じですね~。
でもパールママさんちにもし女の子がいたら大変そう!!
『嫁にはやらんっ!!』ってパパ・お兄ちゃんズに言われて(笑)

お兄ちゃんもかっこよさそうですね~。
もてるんじゃないですかv-290v-364v-362
パールちゃん、お兄ちゃん取られないようにしないとねv-392
でも年頃なのにこうやってリビング(!?)でくつろいでるのは、みんな仲良しのいい家族なんでしょうね~v-290
[ 2008/10/05 14:43 ] [ 編集 ]

美沙さん

うちは、けっこうみんなリビングで集まってますね~
確かに年頃の息子達ですが、仲はいいかもです(笑)
そうですねぇ。。女の子いたら。。。確かにパパ&にいちゃんズは
めちゃくちゃ可愛がるでしょうね(汗) きっと私を放っておいて(笑)

お兄ちゃん、かっこいいですって?(爆)(爆)∴(≧ε≦*)ぶっ
あ、失礼。。。。ありがとうございます!
お兄ちゃん喜びますわ。
受験生だというのに、毎日パールとたわむれております(笑)
[ 2008/10/05 15:29 ] [ 編集 ]

ビートもアイスが大好物です!ママが食べた後のカップをなめています・・・
我が家と同じ光景が・・・(笑)

留守番のパールちゃんの目が・・・
思わず、謝っちゃいますね~
[ 2008/10/05 16:25 ] [ 編集 ]

仲良しですね
一人でアイスなんて食べていると・・・
食べずらいんですよね
お兄ちゃんにペロペロ攻撃
我が家もやるよ~

今度はパールちゃんも食べられたらいいね
[ 2008/10/05 18:05 ] [ 編集 ]

可哀そうだけどアイスはおあずけだね。。

欲しくて、いい子にしているときって、可哀想になっちゃうよね。。
お兄ちゃんもぱーるちゃんのナメナメ攻撃は、嬉しさ半分あるかな??

パパさんとジャズライブですか、いいですね。
パールちゃんのお目々ホントに可愛い。。
抱きしめたくなっちゃいます。。。。
[ 2008/10/05 20:18 ] [ 編集 ]

その目は・・・・・イカーンヽ(`Д´*)ノww

食べさせてあげたいのは山々だけど・・・・・><。
駄目なもんは駄目なんですよねぇ(*T口T)

それにしてもパールちゃんの斜め45度的首かしげはやられますねi-278i-178

┃ノ-`)パールちゃん♪大丈夫大丈夫、
留守番した次の日にはママが楽しいところ連れてってくれるって~i-278(爆ッ)
[ 2008/10/05 21:43 ] [ 編集 ]

夫婦でJAZZライブデートなんていいですねー うらやましい~。

パールちゃん舌が・・・
トカゲのように伸びてるぅぅ  (笑
毛もずいぶん伸びてソフトリーゼント風になってますね。
このまま切らずに伸ばしたらどうなるんだろう。。


ほんとお留守番させる時って、こっちが悪いことしてるみたいな気分になりますよねぇ。
[ 2008/10/05 22:52 ] [ 編集 ]

ビート家TEDさん

ビートくんもアイス狙いますか(笑)
やっぱり、食べた後の器舐めるんですね^^;
あげてもいいものなら、喜んであげたいけど
体に悪いとなると・・・あげられませんからねぇ。。。


みかんママ さん

そうそう、わんこに見られながら食べるのって
食べずらいんですよねぇv-356
パールにもわんこ用のアイス買ってあげたことがあるんですが
わんこ用はお気に召さなかったらしく、食べませんでした(汗)


takara さん

なんか欲しい時って、これでもか!ってくらい、いい姿勢で
こんなにちゃんとしてるよ!?だからちょうだい!みたいな感じで
がんばってるんですよね(笑)
そんなにされても、あげられないのにぃ。。。って悪くなっちゃう(汗)

JAZZライブ、よかったですよぉ~。
N君とNさん(わかるかな?笑)のライブだったんです。
盛り上がって楽しかったですv-218
定期的に開催しているみたいですから、takaraさんも今度いかが?(笑)

Sayaさん
Σ( ̄□ ̄;)  なんてことを!(汗)
そういうの。。。無茶振りっていうのですよ(爆)

なぁ~んて(笑)
明日は仕事だけど、次の日はお休みだから、お天気よかったら
パール孝行しようと考えてました~v-218


千奈さん

夏バージョンは6ミリカットだったので、そろそろ冬バージョンにしようかと
トリミング行っていないんですが
やっぱり、パールは、少し伸びると、ボロボロじいさんみたいになっちゃって
みすぼらしくなりますねぇ(汗)
そろそろトリミング行くかな・・・・

[ 2008/10/06 00:59 ] [ 編集 ]

ワンコはアイス好きですねv-238
みるくももちろん大好きです!

リッキーも大好きなのでよく一緒に食べているv-12
まぁ乳製品でなけりゃ、多少は大丈夫かななんて甘っま~いんで
困ったもんですv-356

ジャズライブ、楽しそうですね!
パパさんと仲良い様でいいですね!!


[ 2008/10/06 16:03 ] [ 編集 ]

mixmilkさん

みんな、アイス好きなんですね(笑)
うちも、時々、ポロっと落ちたアイスを猛スピードで奪っていきます。
たま~に、少量なら大丈夫かな?と思ってますが・・・(汗)

りっきーさん、あまあまなんでしょうね~みるくちゃんには(笑)
[ 2008/10/06 21:06 ] [ 編集 ]

最後のパールたんのお顔かわいい~i-237
こんなお顔されるとお出掛けしずらくなちゃいますね~i-278
↓アウトレットのラン、きれいでひろ~~い!!
今度行ってみます!!
[ 2008/10/07 20:05 ] [ 編集 ]

スナさん

斜めから上目使いに見られると・・・『ごめん!参った!!』って感じになります(笑)

アウトレットのドッグラン、スナさんとこからだと、ちょっと遠いかな?
って。。スナさん達、いっつも結構、遠出してるみたいだから平気かしら(爆)

[ 2008/10/07 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/114-ae6cf433