待ちに待ったお出かけ~♪


ヒートが終わって、1週間経ったので、やっとお出かけできる~ onpu



ってことで、出発~ 絵文字名を入力してください




2008年9月27日1




久々のお外の風景に興奮気味のパールたん 




2008年9月27日2




以前から、何度か行ったことのあるアウトレットモールの 長柄アウトレットコンサート に



ドッグランが出来たっていう情報を仕入れたので行ってみました GO!→



ここの スタッフさんのブログ にパールがトップに載っています。 (9月27日記事)




2008年9月27日3




ここのアウトレットモール、行く度に閉店されてる店が続出で、心配してたらドッグラン出来た(笑)



室内アジリティーもあって、雨天でも OK    まずはお外で遊びました。




2008年9月27日4



2008年9月27日5



2008年9月27日6



_2008年9月27日7



2008年9月27日8



走る 走る 絵文字名を入力してください



2008年9月27日9



2008年9月27日10


アップ

空中 飛んでます OH!




2008年9月27日11




レモンボールを投げると 一生懸命持って来てくれます yeah




2008年9月27日12




たくさん走って、少し疲れたみたいで、ペタッと座り込む 笑




2008年9月27日13




少しずつ、お友達も増えてきました。 




2008年9月27日14



2008年9月27日15



2008年9月27日16



2008年9月27日17




お腹がすいたので、退場してフードコートへ (半券見せると再入場OK)



カレーライス と つけめん しか食事メニューありませんでした(爆)




2008年9月27日19




おこぼれが落ちてこないかと じ~~~っと待つパール アップロードファイル




2008年9月27日18




食事のあとは、室内ドッグランのアジリティーで遊んでみた オー



相変わらずの びびりぃ 絵文字名を入力してください   腰引けてます jumee☆sweat2Rb




2008年9月27日20




上で座り込んじゃった 風




2008年9月27日21




トンネルは好きみたい ラブハート




2008年9月27日22




狆くんが登場  遊びたがってくれたのに、 パールったら避ける避ける(爆)




2008年9月27日23



2008年9月27日24




わっかくぐりは・・・ なかなかくぐらず、無理やりパパに押し出されました jumee☆beep2




2008年9月27日25



やっぱり、アジリティより、お外が楽しいみたいです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



2008年9月27日0005




しかし。。。今日は土曜日だっていうのにアウトレットも人少ないし アップロードファイル



ドッグランも最初は貸切状態で、あとから少し増えた程度。 潰れないでね アップロードファイル



パパも私も、ココ、超~お気に入りで、また行きたいランキング №1(はーと) です ← いまのところね(笑)



久々のお外で元気いっぱい、たくさんたくさん遊んだので帰りの車中では爆睡でした アップロードファイル


    

長編ずっとお読みくださってありがとうございます。
            お疲れ様ついでにポチ (笑)   →  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/28 01:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(19)

パールちゃん 久々のお外 すッゴク楽しそう。。
走ってる、飛んでる。。
お洋服もとっても可愛い。。よく似合ってる。
スタッフさんノブログ見ました。
もうチョットお顔見れたらホントにいいショット。。。
こんだけ走り回ったらそりゃ爆睡だわ。
アウトレット潰れないこと 陰ながら祈っときます。
[ 2008/09/28 02:35 ] [ 編集 ]

楽しそう~
飛んでるよ~
アジリティも楽しそう
家の近くにランがあるといいですよね
雨の日なんか室内ランは必要ですよね
潰れないで欲しいですよね
潰れないように祈っています
[ 2008/09/28 08:28 ] [ 編集 ]

takaraさん

今まではドッグラン行っても、こんな風に楽しそうに遊んだことなかったので
今回はすっごくよかったですe-328
久しぶりっていうのと、攻撃的なワンコがまったくいなかったっていうことで
伸び伸びたくさん遊んできました。ここまで楽しんでくれると
わざわざ遠くまで連れて行った甲斐がありましたよe-343

スタッフさんのブログの写真、ちょっと頭切れてるけどね(笑)
でも、ブログに載せてもらってうれしいですe-319
[ 2008/09/28 20:49 ] [ 編集 ]

みかんママさん

パールも飛びましたー(笑)
いつもみかんちゃんの飛んでる写真を見てうらやましかったので
頑張って飛んでる写真撮ったんだけど、やっぱりイチデジじゃないと
なかなかキレイに取れませんねv-356

室内アジリティ、雨の日はいいですよねー
でもお天気の時は、やっぱり外で走るのが楽しいみたいですね。
ココは車で2時間くらいかけて行ったのですが
家の近くにもこういうのがあったらいいのにな~って思います

[ 2008/09/28 20:52 ] [ 編集 ]

パールちゃん楽しそ~v-290
久しぶりのお外だもんね~v-352
走る走る・・・なんかスカートだと脚の長さが目立ちますね~v-363
ちゃんとボール持ってくるんだねi-22えらいえらい!!

お友達もできたみたいでよかったv-290
狆くんついてきてますね~v-345ふふっ

よく遊びよく寝る・・・
パールちゃん健康的な1日だったねv-352
[ 2008/09/28 21:31 ] [ 編集 ]

ikumisaさん

久々のお外だし、友好的なわんこばっかりだったので
すっごく伸び伸びと遊べましたよ。
パールがこんな楽しそうにしてくれてると
親ばかな私たち夫婦は帰りの車中で、今日は連れてきてよかったねe-319
何度も何度も話しました(爆)←ホント親ばか(笑)

脚は、ピンシャーの血で、長いですね。
[ 2008/09/28 21:56 ] [ 編集 ]

ほんとに飛んでるぅぅぅぅ!
パールちゃん立ってる時もだけど、飛んでる時もすごく姿勢がいいのにびっくり(笑
久々で、パールちゃんはもちろんパパママも楽しそう!

それにしても。。パールちゃん口のまわりだけでなく、顔もだんだん茶パツになってるような?
[ 2008/09/28 23:33 ] [ 編集 ]

パールちゃんの楽しそうなお顔見ると嬉しくなりますねぇ~i-178
屋内ドッグラン、なんとも素敵なっ!!

新潟にも屋内出来たらいいのになぁ~><
[ 2008/09/29 00:34 ] [ 編集 ]

千奈さん

姿勢かぁ。。。あんまり気にしたこと無かったけど。。
やっぱり、立ち姿が美しい(←親ばか発言失礼シマス)のは
ピンシャーの血ですかね。
そうそう、パールと同じくらい、私たちも楽しんじゃいました(笑)
茶髪、口まわりだけじゃなく、徐々に色々な所に出てきてますねぇ~
でも、やっぱり見た目は真っ黒のかたまりです(爆)
[ 2008/09/29 01:29 ] [ 編集 ]

Sayaさん

室内ランは少ないですよね。。。
新潟にはないんですか? 雨の日には室内ランがあるといいですよね。

飼い主ってどうしても、わんこの嬉しそうな顔を見ると
すっごくすっごく幸せな気分になりますよね(笑)
[ 2008/09/29 01:32 ] [ 編集 ]

久しぶりの外出でパールちゃん、大喜びですね♪
おこぼれを待ってるパールちゃんがとっても集中しすぎてて可愛かったです(笑)
ドッグランって他のワンちゃんとの交流も出来て良いですよね^^

これだけはしゃいだらパールちゃん、くたくたですよね☆
[ 2008/09/29 10:17 ] [ 編集 ]

久々のお出掛け、パールちゃん堪能した様子ですねi-236
元気いっぱいのたくさんの画像を見てて私も楽しくなりました!

うちが行くアウトレットはドッグカフェやランなんてないので
いいなぁ~と羨ましくなりましたv-415
いつもドッグカフェぐらいはあってもいいんじゃないの?と話してるんですよ。
これから寒くなってくと、店の外で待ってる方(主にパパ)はなかなかつらい(笑)

パールちゃん、お友達できたかな?

[ 2008/09/29 11:22 ] [ 編集 ]

パールちゃんのヒートはわりと早かったようですね。
家の近くにこれほどの施設があれば利用したいですね~。
お食事メニューが2種類とは、シンプルで選びやすくて好きです。
涼しくなってきたから、パールちゃんにとっては運動するのも気持ち良いでしょうね~。(^_^)
[ 2008/09/29 12:09 ] [ 編集 ]

パールちゃん、ヒートが終わって
とっても女の子らしくなりましたね。
1枚目の写真を見たとき
ビックリしました。
ピンクの上着にスカートとっても可愛いv-344
女の子のお洋服って買う楽しみがありますよね。

[ 2008/09/29 16:45 ] [ 編集 ]


ヒート終わって良かった
ドッグランでストレス発散ですね


ドッグラン行きたいなぁ
貸しきり状態で放すのもィィし、他の子達と触れ合わせるのもィィ…(*´艸`)

近くにあると便利なんですけどね
[ 2008/09/29 17:12 ] [ 編集 ]

アジュパルねぃさん

私たちが食べ物食べている時のパールは、これでもかっていうくらい姿勢がいいです。
お行儀よく、ピーンとしてると食べ物をもらえると勘違いしているみたい(笑)
ドッグランは数えるほどしか行ったことないんですが
ここで、初めてちゃんと遊べるようになりました。


mixmilkさん

ここは、行く度に、何軒もお店がつぶれてて、さびれて行く一方だったのですが
そのおかげで、ドッグランがオープンしたみたいです(笑)
流行っているところは、これからオープンは難しいですよねe-43

パールはお友達と遊ぶのは好きじゃなく、ひとりで気ままに遊ぶのが好き
みたいです。
私としては・・・他のわんこと遊んで欲しいんですがね(汗)


しっぽさん

ほんと、家の近所なら、毎日でも行きたいくらいです(笑)
出血が治まってからの1週間が、待ち遠しくて待ち遠しくて
首を長くして待っていたので、思わず遠出してしまいました(笑)
夏はバタンと倒れるパールですが、涼しくなってきたから
たくさん遊んでくれますe-319


モモママさん

女の子らしくなりましたかー??
確かに少し、おとなしくはなりましたが・・

うちは、子供がふたりとも男の子だったので
ずっと女の子の服選びたかったな~って思っていて
やっと実現したので、ついつい買っちゃいますe-263


りよそらさん

パールは臆病なので、あんまりたくさんのわんこがいるランでは
怖気づいて遊ばないんです。
ここは、適度な数だったのと、攻撃的なわんちゃんがいなかったので
パールも遊べました。そうやって少しずつ慣れてくれればいいなぁ

ほんと、近くにランがあるといいですよね。
車で行かないといけない距離だと、パパがお休みの日しか行けないから。。
[ 2008/09/29 20:35 ] [ 編集 ]


他のワンちゃんが大好きで追いかけ回しちゃう子とかいますよね~

今のところソラはそっちヨリですね…(-o-;) まだ小さいからか怖いもの知らずで、、、よその子に生意気にもマウント仕掛けたり…

パールちゃんが小さい頃はどんなでしたか~(・・?)
[ 2008/09/30 22:25 ] [ 編集 ]

りよそらさん

そらちゃんの積極的なトコ、うらやましいですv-219
パールはちっちゃい時からず~っと、びびりぃで他のワンちゃんが寄って来ると
すぐに逃げて固まりますv-239←今でもです。
もう少し他のわんちゃんと遊べるといいんだけど。。。
[ 2008/10/02 00:30 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪
かわいい服がよく似合ってますね!

よかったらアンケートにご協力ください☆
お暇なら、お暇じゃなくてもw

http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)
[ 2008/10/03 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/111-68e205e7