fc2ブログ

すくすく回復中




避妊手術して翌日帰って来たエルは、元気だけどいつもの元気ではなかったんですが



その次の日からは日に日に回復 



つくづく、動物ってすごいなって思う。  人間なら手術したら数日は気持ちも体も凹むのにね 



今日は、フードストッカーの上に乗って、そこからテレビボードに乗っかろうとして



怒られたくらい回復したエルの動画  (*^。^*)









すくすく回復中   やんちゃぶり、復活中のエルでした 










 わたしの こわーい ひくーい声はスルーしてね(笑)  

                        
  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
  
    
       ポチっとしてね♪  Byパール&エル
エル、レスリング選手になる☆抜糸しました | Home | 避妊手術してきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する