お洋服~♪


ネットで買ったお洋服が届きました。



_2008年9月20日0001




先日買ってきた洋服も着せてなかったので、ファッションショー 拍手 パチパチ アップロードファイル ←パパ苦笑い




_2008年9月20日0002




きゃぁ ♪♪   かわいい~ LOVE



でも、なんか咥えてますね(爆) 




_2008年9月20日0003




これは、買って正解だったね onpu




しかし。。。 先日買って来た白い服。。。。。




_2008年9月20日0004




こう見ると普通だけど、大失敗の巻。。。。。  デカ過ぎた~~ マジですか



ぶかぶかで、引きずっちゃう 泣




_2008年9月20日0000




二つとも、同じLサイズなのに、大きさが全然違う。。。。



せっかく真っ白で素敵だな~って思ったのに、着せると大き過ぎてだらしない(汗)




あ~あ、残念。  仕方ないから、もっと他の洋服、買いあさろう~っと(爆)




ソファに貼ってあるガムテープが気になっちゃった方は    みぎ    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

今は亡きラヴィ うさこにこにこ が噛み切って穴ぼこ開けたのを隠してます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2008/09/20 17:43 ] パール | TB(0) | CM(7)

パールちゃん可愛い。可愛すぎ。
チアガールみたい、ホントによく似合う。

白い服は大きいんだったら、これから着れるのかな?

また、これからが楽しみです(笑
ガムテープ気がつきませんでした。ポチットのコメント見て、
改めて、見直して確認しました。
ラビィちゃんの記念の穴なんですね(泣
大事にしなくっちゃ???v-22
[ 2008/09/20 21:49 ] [ 編集 ]

takaraさん

かわいーでしょー(笑)
男の子ばっかり育てたから、女の子の洋服選ぶの楽しいですv-237
白い服は、だぼだぼで、いくら太ってもピッタリにはならないっぽいv-356

ソファの穴は、ラヴィの残した思い出なので、そのまま使います。←買えないだけって噂も(爆)
[ 2008/09/21 02:08 ] [ 編集 ]

ワンピのパールちゃん、少しおねいさんになったかな?とゆー感じで
すごくかわいいですe-414
みるくはピンクを着たコトが無いので、パールちゃんが新鮮e-420
今度、ピンクに挑戦してみようかな?
パールちゃんが似合うならみるくもいけるかも、毛色同じだし(笑)

白いシャツもとっても似合う!!
サイズが惜しいですねe-263

パールちゃんの成長は落ち着きましたか?
もし成長したら着られたりして。

またかわいいお洋服を着た写真UPして下さいねっe-420


[ 2008/09/21 03:17 ] [ 編集 ]

パールちゃん、服きるんですね~
と変な書き出しですが・・・

ビートは服が大嫌いで、
着せようとすると、
ガウガウとなってしまします。
ちいさなときにチャック付きのパーカーで
お腹はさまれてから、ガウガウです・・・

パールちゃんかわいいですね!
[ 2008/09/21 12:04 ] [ 編集 ]

可愛いよ~
ピンク 似合いますよv-290

私も大きかったり小さかったり
同じサイズでも違うんですよね
よく 失敗します
白い服 もう少ししたら着れるように
なるかもね・・・
[ 2008/09/21 16:58 ] [ 編集 ]

似合う~♪

スカートのつなぎのお洋服、可愛いですねぇ~v-238
骨っこ咥えてる写真、モデルさんみたいです(*^-')b

同じサイズでも、メーカーが違うと、大きさ違うんですよねぇ・・・
わかるわかる><。

大きい方は家着で♪

それはそうと!パールちゃん、そんな大きくなったって感じはしないんですがお洋服のサイズ
Lサイズなんですか!?v-12
[ 2008/09/21 17:41 ] [ 編集 ]

mixmilkさん

みるくちゃんは、大人っぽいシックな色が似合いますよねe-343
私はついつい黒いわんこには明るい色が!?って思っちゃうけど
みるくちゃんは、紺とか黒とかも、ちゃんと着こなしてるからスゴイe-461

もう、さすがに成長は止まると思うので、ぶかぶか白シャツは
無理かもしれないですねぇ。。
洋裁出来る人ならサイズ直せるんでしょうけど私はぶきっちょだからv-356


ビート家TEDさん

あーーーv-355 わかりますe-2 
私も幼稚園の頃、運動会の朝、胸ジッパー付きの体操服を着せられて
見事にのどをチャックに挟まれたことがあり、それ以来、ジッパー付きの洋服
着ませんv-427
ビート君の気持ち、よくわかります! そりゃ~ガウガウしますよね(笑)


みかんママさん

似合いますか?ありがとうv-345
白いシャツは・・・もうさすがにパールも成長しないと思うので
残念だけど、ダメですね。。。(汗)
だから、もう1着注文しちゃいました~(笑)


Sayaさん

骨っこ咥えてる写真、私もお気に入りです。実物よりよく撮れてますv-353
馬子にも衣装ってやつですかね(爆)

パールは6㎏弱なんですが、夏前に買った洋服がMサイズなのに
きつくなったので、Lサイズがいいかな?って思って買ったら
白の方はすっごく大きなLサイズで
ピンクの方は小さめのLサイズみたいです

メーカーによって違うから、サイズ表をよく見ないとダメですねv-219
白のシャツは無駄になりそうなので、もう1着、買っちゃいました~(笑)

[ 2008/09/21 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/107-34a90e14