伊豆高原旅行④神祇大社でシャンシャン♪




犬宿しらくらさんをチェックアウトして、最初に向かったのは 神祇大社 




1_20171019014809121.jpg




2_201710190148115d8.jpg




シニアのこったんとパールの、健康を祈願しに 




3_2017101901481347e.jpg




4_20171019014814a4f.jpg




ペット用の 水場 




5_201710190148168f7.jpg




お手々・・ ん? 御脚を清めて(笑)




6_201710190148329b0.jpg




お参り 




7_201710190148334d4.jpg




8_201710190148340ee.jpg




9_2017101901483607d.jpg




ここからの景色もよかったな




10_2017101901483767f.jpg




こちらの神社では、わんこ用の絵馬があります。




絵馬を買うと、シャンシャンって御祈祷していただけます。




11_201710190149354ae.jpg




12_20171019014937fac.jpg




自分で絵馬にわんこの顔を描いて、願い事を書きます。 パパに託したらもはや犬の顔ではなかったw




13_20171019014938c8d.jpg




14_20171019014939c36.jpg




美沙さんは、かわいいお顔書いたけど、どうみてもサムライに見えるね~って大笑い




15_20171019014941736.jpg





16_20171019014954b07.jpg




こちらに寄ったもうひとつの目的がありまして。



仲良しの のあ☆ゆの家の ゆのちゃんが・・・ 去年から劇症肝炎を患い・・・



それでも、治療を受けながら頑張って来たんだけど、最近とても調子が悪いので



病気治癒のご祈願をしたいと思ってね。。 



(治癒はしないと言われてはいるけど、一縷の望みを込めてね)




17_201710190149560df.jpg




ゆの、少しでも長く、元気でいられますように 




神祇大社でお参りして、次の目的地、帰り道でもある アカオハーブローズガーデンへと




向かいました。   あともう1回だけ続きます。









パパの書いた絵馬のわんこ顔は酷かったけど、私のはかわいかったよ♪ 写真撮り忘れたけどw

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/10/19 02:05 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)