豊洲deデート♪



9月26日(火曜日)



前日、急に翌日お休みもらえることになって、ウキウキ 



親友に連絡して豊洲でデートすることに 



友達はドッグランに入れないと言うので、30分早めに到着して、ドッグランで遊んで待つ   




2_20170928222306645.jpg




ぱるたん、太っちゃったから運動しなさいよ~ 




4_20170928222309af1.jpg





この日は、すっごく晴れて暑くてね~ 




ぱるたんも年とったのか、ビューンとは走らなくなってるのよね。  テケテケテケ・・って感じw










途中で、3プーが入ってきて近づいてきてくれたよ。




5_2017092822231086e.jpg



この子と、もう1匹の黒プーが、すごく人懐こくて、ずっと私のところでスリスリ



なでて~って甘えてくれて可愛かった 



飼い主とられても、後ろでジーッと恨めしげに見ていたぱるたん(爆)




6_20170928222311c4f.jpg




そうこうしている間に、待ち合わせの時間 



予約しておいた LOGiC Marina Grande へ    




7_20170928222313636.jpg



とりあえず、お席について



8_2017092822232740d.jpg




お友達も到着したよ 



今日のおデートの相手は、 さら&Sちゃん   さらは私とパパが選んだ親友の子 




10_20170928222330c4e.jpg



汗だくな飼い主二人は、 『 とりあえずビール 』




12_20170928222333862.jpg




13_20170928222344051.jpg




クアトロフォルマッジ (ゴルゴンゾーラと各種チーズのピザ) 



14_201709282223466fb.jpg




ハチミツかけて食べたら、すっごく美味しかった 



サラダバーもついているので、おつまみ代わりに色々w




15_201709282223471e4.jpg




イカのペペロンチーノ




16_20170928222349ebd.jpg




ここで、つもる話に花が咲き・・・ 3時間も居座ってしまったw  さら・・怒ってる?




11_20170928222332b57.jpg



お会計に行ったら スタッフさん(女性)、伝票見ながら少し間があき・・



『ん・・・  ランチビール8杯でお間違いないでしょうか? 』 って 



『はい、間違いないです』



だはは、ごめんなさいね~、こんなお洒落なお店で しかも、昼間から8杯もビール飲んで~ 



あ、8杯は二人合わせでですからねw



この後、少しお散歩したよ。




20_20170928222542ccd.jpg




っていうか。。。 さら。。。 タイニープードルじゃありませんでしたっけ?



パールとあまり大きさ変わらない気がするんですがw




19_20170928222540d27.jpg





すごく暑くて、すぐにヘロヘロにっ 





18_2017092822253902d.jpg




お茶しに Les deux Bleue へ



私は、アイスとかソフト、1つ食べ切れないので、あんまり頼まないんですが



なぜかこの日はソフトクリーム頼んじゃました 




21_2017092822254305a.jpg



2わんにも、お裾分け




22_20170928222544bf2.jpg




23_20170928222557f68.jpg




手にソフト乗せて、下に向けるとパールが寄ってくるんだけど



横から さらが来て先に舐めちゃうから



パールは何度も、舐めそこなってたよ(笑)  生存競争に勝てない子だな、ぱるたん 




親友Sちゃんは、ここでもおちゃけ飲んでたわ 



久々に自分の選んだ子に逢えて、うれしかったわ。




24_20170928222559ce8.jpg




25_20170928222602501.jpg




飼い主の心のリフレッシュも出来たし。 またしばらく頑張れそうです。



急なお誘いにもかかわらず、付き合ってくれたSちゃんにも感謝です。



楽しいおデートとなりました。









   本当は愛犬ヴィレッジに行く約束したんだけど念の為HP見たら
   火曜日定休日と書いてあったので、結局豊洲に行く事になったよ。。 でもやっぱり豊洲はハズレないね


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2017/09/28 23:19 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)