トリミング新しいスタッフゥ~?



9月24日(日)  トリミングDayでした 



今回、間にヒートが挟まったこともあり、ほぼ2か月ぶり 



いつものサロンに行くと・・・    NEWスタッフゥー  さんで・・・ 



いつもと同じで・・・って伝えても、伝わってないような。。。 なんか頼りなかったので心配してたけど




カットしてくれたのは、いつものトリマーさんだったみたいで、ホッ 




10001.jpg




いつもは、大きなお花のおリボンつけてくれるんだけど




今回は、蝶ネクタイ 




10000.jpg




会社の飲み会の宴会部長さん? はたまたインチキマジシャンみたいだね(爆)



体も短く5ミリカット 




1000000.jpg





体重、1キロ近く増えて肥えてたけど・・   こう見るとまだスタイルいいなっ 









   今日は珍しく平日休みがもらえたのでお出かけしてきたよ  
   豊洲でかわい子ちゃんと、おデートしてきました。 次回へ。。。。 


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/09/27 01:26 ] トリミング | TB(-) | CM(-)