清里旅行@萌木の村




前回の 清里旅行@清里テラス編 の つづきです 



寒~い 寒~い 清里テラスから下山して



冷えきった体を解凍するため、車に戻って暖房全開にして数十分・・・ 



やっと、体の感覚が戻って来たので、次の目的地 萌木の村 へ 行きました。




1_20170921005412494.jpg




朝早く出発してから、何も食べてなかったので、腹ペコな私たちは、お腹を満たすため




萌木の村内の ROCK へ
  



2_20170921005414335.jpg




ハロウィン仕様になってた~~ 




3_20170921005415674.jpg




4_20170921005417833.jpg




ROCKは、こちらのテラスのみ わんこOK 




5_20170921005418e45.jpg



なかなか、いい感じです。



6_20170921005429d88.jpg




まだちょっと寒いけど、清里テラスでビール飲めなかったから、ここで飲むw




7_201709210054304ff.jpg




数あるビールの中から 清里ラガー  をチョイスして、 ソーセージ盛り合わせと共に 




8_20170921005432fee.jpg




そして、私は 『 牛バラ肉のビール煮 』   




10_20170921005435c0f.jpg




パパは 『 サーロインステーキ 』  (甲州麦芽ビーフ)  3,240円なり 




11_20170921005555397.jpg



絶対、甲州のビーフステーキ食べるんだ!って決めていたので(笑)



最近食べた中で、久しぶりに美味しいステーキだった    パンは普通w




9_20170921005433fa7.jpg




おなか満足したので、園内を歩くことにしました。



名物 メリーゴーランド あった~~ 




15_2017092100560161c.jpg




14_201709210056001cb.jpg




ここで、ふと・・・ 「わんこと乗れるのか?」 と思って係り員の方に聞いたら



わんこと一緒に乗れますって~~ 




16_20170921005615636.jpg




乗るよね~?  パパは 『 え? マジで乗るの? 』 と少々あきれ顔w




17_20170921005616531.jpg




連写してもらったので、 コマ送り動画風~ 




17-3.gif




近くに子連れの方がいたけど、乗ろうとする人はおらず 



おばちゃんと黒犬だけが 楽しんでいましたよ (爆) 




園内、レストランや、博物館、雑貨屋さんなどがたくさんありました。 




12_201709210055578c4.jpg




13_2017092100555820b.jpg




いちいち、かわいいの    ↓ ここで ちびパール買ったよ 




20_2017092100564886f.jpg




広場には、ハロウィンのこんなスポットが~  ( ぱるたん、いるよ~! ちっちゃ )




18_2017092100561962c.jpg




やっぱり、ぱるたん前ねっ  前っ 




19_2017092100562100c.jpg




もっと広いと想像してたけど、それほどでもなく、すぐに1周出来ちゃいました。




そうこうしていたら、雨が本格的に降り始めました。  しかしこの時点でまだ1時ちょい過ぎ 




3時のチェックインの時間まで、しばらく色々ドライブして過ごし、3時ピッタリにお宿に 




次回、お宿編で最後です。  つづく 







   清里って、雨だとつぶしがきかないの~~  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール



[ 2017/09/21 01:41 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)