病院に託けて




私、体は丈夫なんですが、ちょっと婦人科系の病気がありまして



半年に一度、検査に行かなくてはいけないんです 



今日はその検査j結果を聞きに行く日だった為、パパに午前休をもらったので、



滅多にないチャンスを逃さずw  親友を呼び出して久々の平日ランチしました~ 



池袋で、待ち合わせて 「うどんとおやつのビュッフェ」 っていう看板に惹かれたお店



めん、色いろ。いつでも、おやつ。   (食べログに飛びます)



私、うどん大好きなので、飛びつきました (*^_^*)




IMG_2193.jpg




この写真は、入口のサンプルです 




IMG_2196.jpg




私はキノコと山菜が大好きなので、山盛りトッピングして3杯 




おかずもそこそこ美味しい 




IMG_2195.jpg




デザートは、種類は少ないけど、白玉ぜんざい、おかわりしたw




FullSizeRender_201707131923128a7.jpg




そのあと、カフェで少しお茶して・・・ 苦しくて仕事したくない状況だけど



休むわけにはいかないので、親友とバイバイして、会社に向かいました。



今日は、パパも夕方から取引先の暑気払いに招待されていたので、4時半くらいには



仕事終了し青山まで出かけて行きました。



私も早く家に帰れたので 普段行けない銀行回りがてら、パールと夕んぽ 




018_20170713191807702.jpg




5時半でもまだ太陽が照ってるし、暑いね 




020_201707131918092d5.jpg




新しく買ったレンズ、設定がわからず上手く使いこなせないので練習~




030_201707131918119d0.jpg




イチデジほどじゃないけれど、やっぱり設定が難しくて、どの設定にしたらどう撮れるかを



検証しながら、思考錯誤 




045_20170713191811efe.jpg




なんか、パール、顔汚い~~   しかも寝ぐせだらけ~w




そして暑くて・・・帰ったら汗だくになったので   ふたりでお風呂入りました 




パパがいないと、ご飯のこと考えなくていいから 自分たちのために時間使えていいね 




※普段は私、お風呂入るの夜中です・・・からね・・・・




お風呂入ったら寝ぐせも、汚れもとれてふわふわになったよ。




055_201707131918134cd.jpg




また、カメラの設定を色々試してたら、面白い写真撮れた  顔曲がってる? 牙でてる?w




070_201707131922407b1.jpg




あどけない表情も撮れたね。




071_20170713192241072.jpg




うーん。。。結局、どの設定にしたら、一番キレイに撮れるかがわからんっ 



静止画を撮るにはいいレンズだけど、アウトドアで動きがあるときには適していないレンズかも・・



お出かけの時は、もとのレンズと2個持ちだな 



あ、もちろん、今日は鬼の居ぬ間に ひとりで堪能してます 





072_201707131922438bc.jpg







   もうそろそろ、パパ帰ってきちゃうかな~ → 帰って来ちゃいけないのかいっw
   これ読んだらパパ怒るなw  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/07/13 20:03 ] パール | TB(-) | CM(-)