いい加減もういいでしょ・・・




パールの大事な大事な 『しまホイ』



この暑いのに、1日に何度かは入ってるんですよね・・・



冷房で冷え過ぎると、入って・・・ 



暑くなると出てきてエアコンの下のフローリングでクールダウン 




なので、昨日まで出してたんですが、もう見てるだけで暑苦しくって(笑)




『パーたん、もういい加減しまっていいよね?』




002_20170710212302b05.jpg




『見てるだけで、ママ暑くなるんだけど?』




003_2017071021230307a.jpg




話し合いが続きます(笑)



004_201707102123051b6.jpg




じーーっと見つめ合い 




005_20170710212306762.jpg




007_20170710212318e0e.jpg




あっ、ぱるたん目そらした~   




008_20170710212321507.jpg





ママの勝ちっ 



ってことで、洗濯して しまいますね。



ところで・・・このしまホイ




001_20170710212300c22.jpg



パールが余裕で入れるくらい長いのね。



私、洗濯ものを取り込むとき、バカみたいに パンパンはたく派なんですが



このしまホイ、表面をはたいたあと、中側もひっくり返して はたかなきゃいけない



手を入れてひっくり返すのが怖くてねぇ・・・ 



万が一、この中に 虫さん(特にゴキちゃんとか)が入り込んでたらイヤだなぁ・・って



昔、中学の同級生が洗濯した後のGパン穿いたら、中に入ってた蜂に刺されて



大変なことになったって話が頭をよぎったり・・・ 



傍から見たら笑えるワーワー キャーキャーな動作でひっくり返してはたきましたよ



しまホイひとつしまうのに、大騒ぎのママでした 







   広い庭付きのお家に住んで暑い夏はパールとプライベートプールで
   遊んで過ごしたいな~(妄想中)  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/07/10 21:56 ] パール | TB(-) | CM(-)