小谷流の里ドギーズアイランド後半♪





小谷流で泳いだよ♪ の つづきです 




お蕎麦屋さんでランチした後、再びドッグランに戻るも・・・・ 





24_20170705223056d86.jpg




めっきり動かなくなったこったん 





25_201707052230581a0.jpg




どんどん、後ずさりしてってパールパパの足元に隠れるW




26_20170705223059f6a.jpg




27_201707052231177cf.jpg




やっぱり美沙の腕の中が一番安心だぁ~ Byココ




32_201707052231232b1.jpg





パールもパパに抱っこされて、いい笑顔 





29_2017070522311837d.jpg




なんか、にへら顔のぱるたん  




30_201707052231203fc.jpg




走らないのなら・・・・   別場所のプールの方に行きましょうか 




ってことで、プールに移動~   ちっちゃく写ってるのはパールとママよん 




33-1_2017070522320238f.jpg




やっぱり、ぱるたん、ここでは足が着いちゃうから泳げず歩く?走る?W

















 まっすぐ泳がず、近い距離の陸にあがるこったん (爆)










コッたんは、がんばった 











 わんこ苦手だからわんこに近づきたくはないけど、陸に上がる方を優先させたこったん




このあと、応援してくれてたわんこさんに、一喝入れてました 




何度も泳がせてたら、2わんとも 『もう勘弁して・・ って顔になっちゃったから 




濡れた体を乾かすために、再度ドッグランに戻って自然乾燥~w





21_20170705223146a4f.jpg





23_2017070522314760f.jpg




パールがウロチョロしてたから、ついてまわっていると   



「パールちゃん!?」と声をかけていただいたので、よく見ると、マロプリ家のYopiさんでした 



遅いスタートだったそうで、うちが帰り支度済んでからお会いしたので、カメラも出せず



かわいいマロプリちゃんのお写真撮れなかった~  



逆にパールは、Yopiさんのええカメラで撮ってもらったよ 



なぜか、マロプリ家と小谷流で会う時は、入れ違いが多いね



今度は少しでも一緒に走って遊べたらいいな 



去年の夏にはなかったドッグランの中の池?プール? いい感じでお気に入りです。




34_2017070522320371c.jpg




パールの足もつかない深さなので泳げるもんね 




35_20170705223205d41.jpg



このあと、パン屋さんでたくさんパンを買いこんで帰途につきました 




ママたちのパン購入待ちのパパ&パール&ここ 




36_201707052232074d9.jpg





こったん、これに懲りずw  また一緒に小谷流に来ようねっ 





37_20170705223220699.jpg




美沙さん、こったん、楽しかったね。 ありがとう 








   帰りは、私だけ爆睡しちゃってごめんなさ~い   

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/07/05 23:14 ] おでかけ | TB(-) | CM(8)

お久しぶりのコメント欄だ~♪

小谷流の里、楽しそうでしたね~v-238
お水遊びができる小谷流なら、暑い夏でもわんこが楽しく遊べますもんねv-219

ぱるたん、脚が長いから浅いところだと泳げないのね(^◇^)
でも水中で走る姿もカッコイイv-218

お友達のココちゃんも、一生懸命でかわいいv-344
こんな可愛い子が、ほかのワンちゃんに怒るところ、想像つきません(笑)

これから暑い日々になっていきますので、パールちゃん、そしてパール家のみまさま
お体、大切に v-222
そしてまた、パールママさんの楽しいBlogを心待ちにしてまーす v-363

P.S
時々コメ欄空いてるとうれしいでーすv-353

v-352
[ 2017/07/06 13:26 ] [ 編集 ]

近いはずなのに まだ行ってない~
泳げるのね! 行かないと~(笑)

パールちゃん パパさんに抱っこされて
ニコニコですね!

やっと コメ欄 開いた(笑)
[ 2017/07/06 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/06 22:36 ] [ 編集 ]

先日はありがとー!
こたにりゅう(笑)とっても楽しかったよ🎶
パルたんは泳ぐの上手だったね。
ココは命をかけて泳いだ感が(^^;;
明日のシャンプーが楽しみだ笑
水ためるわけじゃないから平気か。

帰り渋滞巻き込まれちゃってごめんね。
次は途中下車するから。
でも山奥では降ろさないでね(T ^ T)

本当になにからなにまでありがとねー🎶🎶
次は飼い主ゆったりまったり呑みだな。
出向くでー🚃
[ 2017/07/09 01:20 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

この時期は暑くてお外で遊ぶの難しいから
プールがあるところはうれしいですよねv-218

パール、カッコいいでしょ~
勇ましいでしょ~(笑)

こったん、想像つかないような悪魔顔しますよ~(爆)

コメント返信があんまり出来ないので、たまにしかコメ欄開けませんが
あけたときにはまたよろしくねv-222
[ 2017/07/09 22:07 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

夏はプール遊び出来るから小谷流いいですよ~
デヴィ家は平日お休みなんだからすいてるよ、きっとw

お食事処は、ちょっとお高めだけど
たのしいですよ。

お返事書く時間(余裕)があんまりないので、コメ欄閉じてるのv-356
開けたの気付いてくれてありがとう(*^。^*)
[ 2017/07/09 22:10 ] [ 編集 ]

非公開コメントの方へ

前回も色々教えていただいた方ですよね?
こちらからのご返信が出来ないので、ご連絡先があれば
直接お話ししたいです。

もしくはブログされていれば、URL教えていただきたいです。
[ 2017/07/09 22:12 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

楽しかったね~v-221

うん、こったん命がけで泳いでたね(笑)
でも泳げたね~
また泳ごうね→違うかっw

帰りの渋滞は気にせんでえ~よv-237
行きは来てもらっちゃったけど、帰りは時間気にしないでいいから
全然大丈夫ぃv-219

次は川行って泳ぐかね~
[ 2017/07/09 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する