小谷流で泳いだよ♪(前半)




6月26日 土曜日 



暑さに弱い黒犬パールさん。  暑い時期はやっぱり小谷流だよね 



ってことで、仲良しの 美沙さん&ここちゃん を誘って、小谷流に行ってきました 





1_20170701233922864.jpg




3_201707012339245fa.jpg



わんこ苦手な こったん、初小谷流 




2_201707012339234cd.jpg 




最初は、トコトコ楽しそうに遊んでいたこったんですが・・・



他のわんこさんが遊びに誘ってくると、いつもの悪魔顔で威嚇し 



それでも積極的なお誘いのわんこさんがいて、遊べなくなりました 




4_20170701233926ae2.jpg




来るな~~!!!




5_20170701233927fa1.jpg




パールパパに抱っこされて、降りてこないから・・・  暑くなっちゃったよね。




6_20170701233938235.jpg




そいじゃあ、お水に入りましょうかね~ 




ドッグランの中にもプール?池?が出来てました~ 




6-1.jpg




いつものプールはパールには浅くて泳げないんですが、こちらは深さもあり、




泳げましたよ~ 




12_2017070123401805b.jpg




13_201707012340209fd.jpg





動画もっ 









こったんは、お水に入るのも初めてらしく、どうなるのかな~? 




まずは、水馴らしに浸からせてみて。




7_20170701233941bbf.jpg




スパルタパール家に、こったん池に放流されました 




8_20170701233942efa.jpg




途中、コケッと溺れそうになりヒヤっとしましたが・・・・




9_2017070123394454a.jpg




持ち直し、最後まで泳いで横断しました 




10_20170701234015fb2.jpg




11_201707012340174a7.jpg




犬ってすごいよね~   水に入れる前から手足動かして泳ぐ格好するんだもん。




わんこは、濡れて涼しくなったけど、飼い主、暑いしお腹すいたからランチするよ。




15_20170701234043d89.jpg




今回はお蕎麦屋さんにしました  




16_201707012340446de.jpg




美沙さんと私がそろえば飲まないわけないよね   とりあえずビールですw




17_2017070123404649b.jpg




「レイちゃん、ブログにこういう写真欠かせないでしょ?」って美沙さんが撮ってくれてたw




17-1_20170701234047c61.jpg




ぱるたん、美沙さんからタイヤキおやついただきました。




18_20170701234049653.jpg




運動の後のオヤツは美味しかろう~(*^_^*)  ぱるたん濡れるとクリクリ巻き毛です 




19_20170701234151e99.jpg




大海老と野菜天ぷらせいろ (なぜか3人ともこれにしたw)




20_20170701234152d08.jpg




お蕎麦が少なかったから、天ぷらつけてよかった~w




さあ、おなかも満足したので、午後も遊ぶよっ 




つづきます 








   行きの車中で、美沙さんが小谷流を「こたにりゅう」と言って大爆笑www  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/07/02 00:24 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)