ハーブガーデンドッグラン&千葉の海♪




ハーブガーデンのテラスでランチした後は、小さいけどドッグランで走ってみよう~



300円の利用料を払うと1日入出場OK (例えば朝入って昼間海で遊んでまた来てもOKってこと)



ラベンダー畑をつぶして作ったというドッグラン




22_20170625174912839.jpg




ドッグランの入口の横には、ヤギさん   (どうしても枝が背中に刺さっているように見えてしまう




23_2017062517491335f.jpg




中に入ると 東屋らしきものがひとつ




24_20170625174915994.jpg



パールはくんくん隊



4_2017062820361121f.jpg




7_20170628203626123.jpg




6_201706282036248c2.jpg




うしろのヤギさんの視線に気づいた  




5_201706282036134c7.jpg




だれも入ってこなかったので貸し切り状態。 でも暑いから走らず・・・ 




じゃあ、海でも眺めに行きましょうか 




子供たちが小さい時から、何度も来ている  飯岡刑部岬(ぎょうぶみさき)展望館 へ 




子供たちはもう一緒に来てくれないね。 いつも一緒にいてくれるのはパールだけだ(笑)





27-1_20170625174931f2b.jpg




パールがパピーの時のお出かけの場所でもあります。




9_20170628203629b0d.jpg



展望館からの眺め




10_201706282036306d7.jpg




屏風ヶ浦です 




11_2017062820364271b.jpg




ぱるたん、よい笑顔w




12_20170628203644ec6.jpg




ここは あしたのジョーの作者 ちばてつやさん所縁の地らしく



ジョーたちの像があります。



パパ曰く 『パールがジョーのパンチをくらってる図』 らしいです  




13_20170628203645379.jpg

 


しばらく、気持ちいい海風を受けて、帰りました   







   最近、事務所にほぼ毎日来てくれる宅配のお兄さんがイケメンで~ 
   ひそかに毎日の楽しみにしてるママに ぽちっとな凸 (息子と同じくらいの年だけどねw)  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2017/06/28 21:12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)