ハーブガーデンのテラスでランチ♪




昨日は小谷流で遊んできたんですが、先週末のお出かけ記事がまだだったので



先週の土曜日のお話です。



またまた パパが車の部品を茨城のディーラーに頼んでいたので引き取りに行きました。



鹿島なのでそのまま千葉へ行こう~ってことで私とパールもついて行きましたよ



ディーラーから数十分で行ける千葉の銚子にある ハーブガーデンポケット  へ




1_20170625174754f67.jpg




あまり広くない庭園ですが、そこそこキレイに飾り立てられてます 




2_20170625174756d55.jpg




ラベンダー (私の大好きなお花です)  カメラの設定がダメで写真ブレブレ




3_20170625174758981.jpg



4_20170625174758827.jpg




庭園も、オブジェも、空間も、手作り感満載です。 (逆に落ち着きますw)




5_201706251748004d5.jpg




ツリーハウスもありました  (30分500円で利用可能)




6_20170625174812af0.jpg




こちらのテラス、わんこと一緒にお食事OK 




7_20170625174814194.jpg




天気が良かったけど、風が心地いいテラスでした。




目の前が緑って、落ち着くよね。




8_2017062517481509f.jpg



穴場なのか、すいてました。  



大半がわんこ連れのお客さんだったよ。



こちらのお水も、ハーブが入ったデトックスウォーター 




9_20170625174816d82.jpg



パールさん、黒い服着てると裸みたいw



10_20170625174818cca.jpg




新しく買ったレンズは、こうやって止まっているパールを撮るのにはよいみたい。




11-1_20170625174832727.jpg




うん、キレイ 



11_20170625174831d5f.jpg




オーダーした料理がなかなか出てこないから、パパがおやつで遊んでたよ。  




12_20170625174834784.jpg




わたくしはもちろん、おビールを   銚子の地ビールです 




13_20170625174835510.jpg



14_20170625174837230.jpg




やっぱり私、地ビールはあまり好きじゃないなぁ   普通のビールが好き 




お料理おそいね~ 




16_2017062517485111d.jpg




やっと運ばれてきたお料理。  私は ホタテのカルボナーラ 




17_2017062517485245c.jpg


18_2017062517485420f.jpg




パパは骨付きソーセージプレート 




19_20170625174855aeb.jpg




ぱくりっ  (*^_^*)




20_20170625174908da0.jpg




デザートの ラベンダーアイス 




21_20170625174910bb1.jpg





私、実は魚介類が苦手なの。 それなのにホタテのカルボナーラなんて頼んじゃったから



ちょっと、失敗だったなw



このあとは、庭園の小さなドッグランで遊んだよ。



その様子はまた次回。











   日曜の夜はとってももの寂しく感じるパールママに応援の凸ポチを~  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/06/25 18:34 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)