ドッグランめぐり~♪



今日は、東京にある行ってみたいドッグランを、いくつか、はしごしてきました。



あ、もちろん、主役のパール抜きで(爆)



秋めいて来て、少しずつ涼しくなってきたから、パールがヒート終わったら



たくさんたくさん遊びに行きたかったので、パパとふたりで下見の旅をして来たよ アップロードファイル



お留守番のパール



_2008年9月13日0067



築地川公園。 ここのドッグランは全天候 OK 、 総人工芝 クローバー



キレイで小型犬がチラホラいる程度だったので、ヘタレのパールにはいいかも heart0



水元公園。  公園のデカさは半端じゃない!ラン探すの大変だった~。



やっと見つけたランは、広かったけど草ぼうぼうって感じかな。



夜になってよく見えなかった (汗) 



最後は舎人公園。 ここに着いた時には真っ暗で、何も見えず、ランは探せず 苦笑



パールたん、ヒート終わったら、たくさんたくさん遊びに行こうね heart0



_2008年9月13日0066



一人でお留守番、ごめんね。 兄弟いたから、大丈夫だったかな 笑



明日は、私の母のお墓参りに行きがてら、守谷P.Aにあるドッグランを見てくるね。





あんたら、犬抜きでなにやってんだ?って思った人(笑)  ブルー矢印右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/09/14 05:02 ] パール | TB(0) | CM(9)

わかるよ~
我が家も犬なしで公園に行っては
ワンコOKかワンコNGか
確認していますv-290
ヒートで出かけられないけど
終わったらいっぱいお出かけしてね~
我が家は手術したので
ヒートの事が解らないけど
パールちゃん もう少しがんばれ~
[ 2008/09/14 08:29 ] [ 編集 ]

びっくりしましたよ。
昨日の舎人公園にはv-405
散策と行っていたので、
パールちゃん居るかなぁと
思ったけど、パパさんと
散策デートだったのですね。
水元公園は、かなり広いですよね。
端から端まで歩いたら
1時間以上かかりますよね。
ドックランは、登録が必要だと思います。
[ 2008/09/14 09:06 ] [ 編集 ]

みかんママさん

みかんママさんも、犬無しで下見したりするんですね~
しばらくは、パールは外出禁止(笑)なので
パパと散策することに専念します~(笑)

あんずちゃんとみかんちゃんは手術したのね。
うちは、迷ってます。
[ 2008/09/14 13:01 ] [ 編集 ]

モモママさん

昨夜は夜なのにメールしてごめんなさいね。
舎人公園に行ったら、モモたんを思い出して・・・
昼間でパールも一緒ならお誘いも出来たんですが
まったくのパール抜きでした。
モモママさんが、盲導犬のドラマで号泣~って返信で
あぅ!今日だったんだ~ 見逃した~と焦りました(汗)
[ 2008/09/14 13:04 ] [ 編集 ]

パールちゃん兄弟とお留守番えらかったね~e-134
ちゃんとパールちゃんを見てる弟(妹!?)くんがかわいいv-343
あ、でもお目目もうないんでしたっけv-356v-364v-362
そしたら見たくても見れないね~v-356

パールちゃん抜きで、って思わず笑ってしまいましたv-411
しかも「もちろん」ってママさんv-356
笑わせてくれますv-411

はやくパールちゃんもいけるといいねv-352
[ 2008/09/14 15:52 ] [ 編集 ]

パールちゃんダルちゃんとお留守番ですか?
いい子にしていたのかな?

今、ドックランっていっぱいあるんですね。
パールちゃんが楽しめそうなところチェックできましたか。。。
それにしても、パパさんとラブラブですね。v-238
[ 2008/09/14 22:48 ] [ 編集 ]

パールちゃんは留守番ですか。
でも、しょうがないですよね。
お二人でデートもおつなものですね~
これからも、パールちゃんには下見と称して、デートしてくださいね~
[ 2008/09/14 23:02 ] [ 編集 ]

ドッグランの下見に行ってもらえるなんてパールたんほんとに幸せもの~i-237
我が家も涼しくなったらドッグランめぐりするつもりなのでどこかでお会いできますかね~i-278
守谷のランは前に一度行きましたよ~i-179
確か下は土だったと思いますが、比較的きれいなランだった覚えがi-179
そんなに広くはなかったかな?あれ?よく覚えてないや~笑
ドッグラン情報参考にさせてもらいま~すi-278i-178
[ 2008/09/14 23:07 ] [ 編集 ]

ikumisaさん

兄弟、お目々e-317は、まだありますよe-330
無くなったのは、お鼻e-457です(汗)
もちろん、ってウケましたか(爆)
いやぁ。。パールがヒートなのに連れて行ったの?って思われるかな~?って
って、そういう意味じゃない??(笑)


takaraさん

ドッグラン、いっぱいありそうで、そうでもないんですよe-263
わざわざ、車で行かないといけないので。。。
普段、歩いて散歩行ける距離にあればいいのにね。
パパと、ラブラブじゃないですよぉ~v-356
パールのことになると二人で利害が一致するだけです(爆)


ビート家TEDさん

下見と称して、パパとおデート楽しんでたら、途中からパールにバレて
『いい加減にしなさいーv-359』って怒られそうですね(笑)
この3連休はパールと出かけられなかったために毎日パパと出かけて
たくさんの買い物とおいしいものを食べて満足でした(笑)


スナさん

スナさんもこれからドッグランめぐりですかー
どこかでお会いできたらいいけど、スナさんはいつもお洒落なところに
行くからなぁ(笑)
夢のハナさん×パールのツーショットv-363 実現できたらいいなe-328
[ 2008/09/15 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/104-64c2f715