わんこブュッフェがあるビストロでランチ@愛犬ヴィレッジ




前回のつづきです。  屋上ドッグランで遊んだ後は併設のレストランへ 




1_20170620222754c2d.jpg




平日はすいていると聞いていましたが個室がよかったので予約して行きました 





落ち着いた8人掛けのテーブル席ですが、快く通してくれました(すいてたしね)




2_2017062022275742e.jpg




個室には、ドッグフリースペースがついています。




3_20170620222758325.jpg




そこそこのスペースです。




4_20170620222759bd9.jpg




一応、みんなを入れてみるも・・・・



息子たちは  『出して~  




5_20170620222800bbb.jpg




ハロー君なんて、必死すぎてすき間から顔突っ込んじゃったよ・・・ 




6_20170620222811221.jpg




抜けなくなったらどうするのぉ~  




人間のイスの隣には、わんこ用の居場所がありましたので、3わん並べてみました。




7_201706202228133fd.jpg




そして、恒例の順番っこでトイレ(笑)




らっくん抱っこで、おかー待ち    らっくんの不安そうな顔 





8_20170620222815d71.jpg




隣にぱーるさんもいるよ 




9_20170620222815ac3.jpg




次は、おかーの2わん抱っこでハローママ待ち 




10_20170620222817964.jpg




落ち着いたところで、わんこブュッフェ   とりにいきましょう~ 




ランチプレートメニューを頼むと、無料でわんこブュッフェがついてきます 




11_201706202228291b0.jpg




こちらがブュッフェコーナー




12_2017062022283199a.jpg




なんか人間が食べても美味しそうなご馳走が並んでましたよ。




13_20170620222832fbe.jpg




14_2017062022283496c.jpg




おかー らっくん背負ってw  美味しそうなメニューがあるのに、なぜか、らっくんが絶対残しそうな



カリカリフードを真っ先にとっている おかー 




15_20170620222835ea2.jpg




こちらのレストランでは、デトックスウォーターがフリードリンクです。 オサレ (こちらは人間用)




16_2017062022285135c.jpg




パールには こんな風に盛りつけてみたよ。




17_20170620222853abb.jpg




さあ、美味しそうなご飯を前に、耐えきれないパールさん 




18_20170620222854762.jpg




まだ 「よし」って言ってないでしょ   はずかしいなぁ 




みなさん、撮影の為に 『おあづけ』をくらってますw




19_20170620222856721.jpg




20_2017062022285827f.jpg




21_20170620222910745.jpg




パールは許可が出た瞬間からバクバク食べまくり




22_2017062022291104b.jpg




ハローママが、すっごい顔して食べてるパールの写真撮ってたー 




みんなで爆笑だよ・・・   パールの名誉の為、このブログではその写真やめといた 




カボチャスープも美味しかったみたい~  このパールあどけない顔で好き




23_201706202229138bf.jpg




たくさん食べて。。 



もっと欲しそうだったけど、これ以上はお腹壊すといけないからおしまい 




24_2017062022291412d.jpg




やっとこさ、落ち着いて、 私だけ おビールいただきました~ 




25_201706202229153ff.jpg




  この写真、モザイク外したら犯罪級の変顔です (爆)




そして、人間用のランチ  私とおかーは ローストビーフ丼を 




26_20170620222927666.jpg




私、あんまりローストビーフ得意じゃないのに、つい頼んじゃった 




27_20170620222928a96.jpg




サラダ、かわいい 




28_20170620222930e09.jpg




ハローママは 彩り野菜のアボカドボウル~




29_20170620222931a2f.jpg




デザートも私とおかーは ブリュレ 




31_20170620222945a8a.jpg




ハローママは、 なんだっけ、名前忘れたw




30_201706202229331d7.jpg




おかーが、ハローママのデザートも狙うw




32_2017062022294796a.jpg




私もハローママのデザート、ひとくちもらいました。



人と違うのをオーダーすると、みんなにとられる運命なのだよ 




外は暑いし・・・ここは居心地いいしで・・・  2時間以上しゃべってた?かな?




久しぶりだったし、お話たくさん溜まってたからね~  




その間、3わん、とっても大人しく待っていてくれました 




このあとは、室内ドッグラン&屋上ドッグランでふたたび遊んだよ。




長くなったので、次回へ つづきます 






   

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/06/20 23:19 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)