若洲海浜公園で遊んだよ♪



6月3日 土曜日。



やっと普通に土日お休み出来るようになったパール家 



しかし、遠出する元気がない(笑)



午後から、のんびりスタートで、若洲海浜公園へお散歩に行きました。



海辺がキラキラしてたよ   この真上は東京ゲートブリッジ 




1-1_20170605210954e2b.jpg





涼しい海風を浴びながらお散歩 





2_20170605203018759.jpg




ぱるたん、楽しそう~   海だけに・・・水を得た魚のよう   




3_201706052030195d1.jpg




天気も良くて、気持ちいね 




4_20170605203021ece.jpg




ここは、釣りが出来る場所みたいです。 岩がたくさん積み重ねてありました。




パパ、どんどん上がってっちゃって・・・ 運動神経がいいパールも一緒に上がってくると




思ったらしいパパ。 いくらパールでもこれはムリです 




5_2017060520302245c.jpg




それでもスパルタパパは 『ほれっ、上がって来い!』 と・・・ 




がんばって、2段上がったけど・・・腰引けてるw





6_20170605203041997.jpg




助けを借りて、上がったけど・・・怖いよね 




7_201706052030431a0.jpg




パパ 『おいで!』   パール 『イヤです!』 の 図 (笑)




8_2017060520304542a.jpg




抱っこで引き上げてもらいました 





9_201706052030462df.jpg




ちょうど、後ろを大きなお船が通ったよ 




100_20170605210956f9b.jpg




怖い岩場から降りて、やっと安心して歩けるぱるたん、楽しそうw




11_20170605203059323.jpg




景色がいいね~ 




12_20170605203100ad5.jpg




南国のようだ(笑)




13_201706052031021ad.jpg




広い芝生を大いに楽しむぱるたん 




14_20170605203103fa0.jpg




対岸には東京ディズニーランド&シーが見えたよ 




15_2017060520310509c.jpg




たくさん歩いたから、ひと休み 




16_20170605203119319.jpg




『水くれ~




17_201706052031210ec.jpg




『おやつもくれ~~     近っ 




18_201706052031223ee.jpg




日陰でパパとまったり 




19_20170605203124d3a.jpg




特に何もないところだったけど、景色も楽しめたし 



お留守番ばかりで運動不足だったパールのストレス解消になったかな 



ちなみに・・・ここはキャンプ&BBQ場(有料)があるだけで、食べ物を売ってる売店がないです。



何も持って行かなかったパール家、おなかをすかせて帰途につきました 








   動画も撮ったので、次は動画をUPします  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/06/05 21:13 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)