事務所ラン♪からのお出かけ・・・・



GW明けの週の土日は、お仕事でした。


でも、日曜日のお仕事は午前中の早い時間に終わりそうだったので、そのまま


車の1年点検兼ねて、知り合いのディーラーへ行くことになりました。


なので、パールも連れての出勤。 (新事務所に移転してからパール初事務所)


しばらくクンクン隊になってましたが、自分の居場所と認識したのか、遊びだしたよ。










そして、仕事を片付ける私の横で偉そうに見守るパールさん(笑)



1_201706022302261b2.jpg



ちゃちゃっと仕事を片付けて、いざ茨城方面へ 



ディーラーのすぐそばに大きな公園 (神栖中央公園)があるので目指しましたが



あいにくの雨・・・ 



仕方ないから、チッコだけ済ませるためにちょっと歩いたけど、ぱるたんテンション




2_20170602230228156.jpg



点検1時間半くらいかかるっていうから、ここで私とパールで遊んでようかと思ってたのに



雨だし寒いし、無理だから一緒にディーラーへ



2時間近く、ずっと私の膝の上で座って大人しく待ってたよ。えらいね、ぱるたん。



おなかすいたので、ペットOKレストランを探して行きました。



Cafe & Diner Andy's




スマホしか持ってかなくて、サイズ変換間違えたらしくボケボケ写真だけw




3_20170602230229054.jpg




オールドアメリカンな雰囲気で、落ち着いた感じ。




4_2017060223023003c.jpg



はい、お決まりの 




5_201706022302327ec.jpg




オニオンスープが美味しかった~



6_2017060223025253d.jpg




ミックスグリル。  これも美味しかった。




7_20170602230253153.jpg




わんこの為の味付けしてないスモークチーズをいただきました。(サービスです)




8_201706022302559c1.jpg




はやく くださ~い




9_201706022302571f2.jpg




とっても美味しかったようで、食いつく食いつく 




10_20170602230258562.jpg




また次の点検の時にも、来たいねって思ったお店でした。




11_20170602230309b4d.jpg




6月に入ったというのに5月の初めのお出かけ記事がやっと終わりました 







仕事もやっと少しだけ落ち着いてきて土日は普通にお休み出来るようになった。
さて、明日は・・・どこに行こうかな♪ (毎週そう思うけど疲れて起きられないんだよなw) 


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/06/02 23:32 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)