キレイなお花に囲まれてまったり♪



前回の つづきです。 



菖蒲園で、菖蒲を見たあとは、温室へ。




103.jpg




天井から、たくさんのお花が飾られており、すっごくキレイな空間。




112_20170524230657d03.jpg




以後、写真ばかりで綴りますw




1_201705281306598a4.jpg



2_20170528130701a1a.jpg




3_20170528130703832.jpg




4_201705281307048a2.jpg




5_20170528130705f25.jpg




ふと、見ると・・・   ちゃっかり座ってくつろいでいる のあ☆ゆの家 




6_20170528130717a1b.jpg



ここで、お弁当が食べられると言うので、昼食をとることにしました。



お弁当、作るのにけっこう時間かかると言うので・・・・



とりあえす、私とぶんちゃんは~   (ビールの左右にちょこんと首出してるのあ☆ゆのが超かわいい)




7_20170528130719ea4.jpg




私の格好  




8_20170528130720b05.jpg




9_20170528130722ff3.jpg




9-1.jpg




パールパパは、スイーツ男子おじさん なので ちゃっかりソフト買ってきた 




13_201705281307419ed.jpg




となりで、いつくれるのかとドキドキのパールさん(笑)




14_20170528130743ffc.jpg




そうこうしてると、出来上がりました 庄屋弁当




10_20170528130737261.jpg




竹の皮でつつまれてます 




11_20170528130738d77.jpg




これが、庄屋弁当 ・・  食べたこともないようなものも入ってたよw



12_201705281307400cf.jpg




その後は、まわりのお花を堪能~



パパがお花を 『パールの帽子~ って、アホなことしてた(笑)




15_201705281308079c3.jpg




ぱるたん、顔・・死んどるw




16_20170528130809aac.jpg




せっかくのキレイなお花も、パールの顔がっ 




17_201705281308104e3.jpg




お花の前で記念撮影 




19_20170528130814b6d.jpg




18_201705281308129b5.jpg




その様子を、のあ☆ゆのパパが背後から撮ってたよ(笑)




20_20170528130828519.jpg




女子組で 




21_201705281308292ed.jpg




22_201705281308318ad.jpg




GWなのに、すいてたし、すごく癒されて落ち着くスペースなので



長時間、まった~り、のんびりしていました。




23_20170528130832841.jpg




23-1.jpg




24_201705281308501ca.jpg




25_20170528130852746.jpg




26_20170528130853523.jpg



余談ですが・・・  ゆのちゃんは、パールがキライなの(笑)



パールが近くに行くだけで唸って怒るんだけど・・・  



ここでは、珍しく ゆのっちとパールが一緒にいました 




28_20170528130856140.jpg




貴重なツーショットです(笑)




29_20170528130908d6e.jpg




あ、3ショットもね 




27_20170528130854209.jpg



菖蒲が満開じゃなくて残念だったけど、こちらのキレイなお花を堪能できて



ふくろうや、鷹のショーも見れたし、よい1日でした。



この日、夜遅くに帰路につきました



楽しいGWのお話、おしまいです。




あ、おまけで・・・  家の中でも貴重なゆのっちとパールのツーショットも載せとこうっと




046_201705281553558a4.jpg




のあたん、ゆのたん、また会える日まで  









ゆのっちが何故パールが嫌いなのかといいますと・・・・
ゆのっちは、パールパパが大好き。 そのパールパパの子だから邪魔なんだって(笑)  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/05/28 15:59 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)