GW☆のあ・ゆのとドッグランラン





今更ながら感、満載ですが    ゴールデンウィークのお話です・・・ 



GWは恒例の静岡の のあ☆ゆのファミリー のお家に行ってきました 



5月2日(火)、思い切って半ドンにして    ママの膝の上にいると安心ですね。




1_201705072359001b4.jpg



夕方に到着したので、そのまま少し早目の宴会へ~(笑) 




翌日、5月3日は、のあ☆ゆのパパのお知り合いの方が運営するドッグランへ 




2_2017050723591455a.jpg


D.C キャッスル



山の上の方にあって、空気がおいしいところです。




4_201705072359158db.jpg



3_2017050723591553f.jpg



もともとは、ペットの終身お預かりとペットセメタリーの施設だけだったけど


ドッグランがあればいいという声で、ドッグランも出来たらしいです。



6_20170508000028ae8.jpg



まだまだお墓はなかったよ。 



軽食が食べられるとのことで、まずは腹ごしらえ。



7_20170508000029af4.jpg



8_20170508000029d05.jpg



10_201705080000285e3.jpg



このシフォンケーキ、激安で、大きくて美味しかったです 



ぱるたん、お待たせ♪



11_20170508000029360.jpg



さあ、ドッグランへ行きましょうか



12_20170508000049975.jpg



13_20170508000050d24.jpg



8ヵ月のイタグレちゃんに追いかけまわされるぱるたんw



15_20170508000054139.jpg



16_20170508000055a74.jpg



14_20170508000055bec.jpg



あんまりしつこかったから、ぱるたん、怒りました(笑) 



17_20170508000128074.jpg




それでもそれなりに、楽しく走り













しばらくすると、みんな帰っちゃって貸し切り状態



かわいい3姉妹 



18_20170508000129f34.jpg




この写真を撮ってるところを、後ろから のあ☆ゆのパパが撮ってた(笑)




19_20170508000131df9.jpg



後姿の3姉妹も可愛い~    ・・って    わたしの恰好 (笑)




20_20170508000134c97.jpg



貸し切り状態だったので、なんとな~く美味しい空気を吸いながらまったりしました。



忙しすぎる毎日から解放されて、自然を堪能して、リフレッシュ出来ました 




     お ま け    




そして、この日は私の誕生日でした 



帰宅後、わんずにはお留守番してもらって美味しい~焼き肉屋さんにつれてってもらいました。



『おめでとう~   カンパーイ』



IMG_1939.jpg



ひとり、お水なのは運転手のパールパパです(爆)



のあ☆ゆのパパが、好きなモノたくさん食べろ~って言って下さったので



美味しいお肉たくさん食べました 



IMG_1941-vert.jpg




やっぱり、いいお肉は美味しいよね。 お腹も心も満足してお家に帰ると  




IMG_1946.jpg





ケーキまで出てきたよ 




IMG_1994.jpg




毎年、のあ☆ゆの家で誕生日を迎えるので、いつもお気使いありがとう 



日ごろの嫌なこと吹っとんだ    幸せな1日でした 




長くなったので GWのお話はまた次回へ・・・






   明日はお休み、嬉しいな~  どこへ行こうかな 
    お出かけのお話、たまってきちゃってる~ 


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2017/05/21 02:09 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)