オーダーキャリー出来上がりました♪




仲良しのお友達、ビビアンちゃんのママは、ハンドメイド作家さん。



セミオーダーのキャリーバッグを作っています。



前々からパールのも欲しくてオーダーしたかったのですが、すごい人気で



SHOPのカートオープンすると すぐにオーダー締め切りになって、いつも出遅れていた私(爆)



でも、今回は間に合って   やっとパールのキャリー作ってもらいました~ 



通常は宅配便での発送なんですが、ご近所だし、出来上がったら逢う約束をしてたんですが



なんせ、私が今バタバタしておりまして、作っていただいた上に、



うちまで持ってきて~~  と呼び付けて、持ってきてもらっちゃいました 



出来上がったキャリーがこちら~ 





1_20170402124026581.jpg




☆ラウンドキャリーバッグLサイズ
☆ファンファンストライプ
☆オプション
・サイズ変更(高さ+3センチ)
・厚みのあるふわふわ仕上げ
・サイドポケット向かって左(ゴム入りギャザー)
・持ち手カバー(縫い付け有り)
・飛び出し防止ネット変更(花柄レースネット)
・ふっくらリボン




厚みのあるふわふわ仕上げ
3_201704021240297c4.jpg





ふっくらリボン
2_201704021240287cf.jpg





飛び出し防止ネットを花柄へ変更
04_20170402124032db9.jpg



生地を選び、色々オプションをつけて、自分だけのオリジナルキャリーに



カスタマイズ出来るから嬉しい 



パールも居心地よさそうですね。



4_2017040212403513f.jpg




6_20170402124053122.jpg




5_201704021240515aa.jpg



なかなか、5キロの子(しかも脚が長い) が入るキャリーでお洒落なのがないので



自分好みのキャリーが出来て、幸せです 



びびまま、ありがとう~



もう7年くらいの付き合いになるのに 未だにお互い絡まない2わんw




7_20170402124054d75.jpg




おやつたべて~




8_20170402124056a63.jpg




ずっと、ママのお膝の上で寝てたビビアン(笑)




9_20170402124057f3b.jpg




久しぶりのおしゃべり、楽しかったです 




びびままの 作品ブログ    ほわほわ*ぼんぼん




びびままのSHOP     howahowabonbon   




只今カートClose中ですがOpenすると詳細見られます 




オリジナルのキャリーが欲しいな~って方は是非  










せっかくキャリー手に入ったのに、お出かけ出来る機会は減りそうな状況で凹む 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/04/02 13:02 ] パール | TB(-) | CM(-)