さらに逢いに♪ランチは上海ダイニング




3月初め頃に 親友のわんこ、さら に逢いに行く約束をしていたのに



ちょうど、その日から仕事をやめてパパの仕事の手伝いを始めなくてはいけなくなって



デートのキャンセルをしてしまったのですが・・・



3月28日、丸1日空いたので さら に 逢いに行ってきました 




3_20170330235547f67.jpg




まずは、上海ダイニング で ランチ 




1_20170330235545fcd.jpg



パールには床でステイしてもらいます。



2_20170330235546b74.jpg




テラス席、少し寒かったけど・・・    




4_2017033023554918c.jpg




久しぶり~   カンパーイ 




5_20170330235550cee.jpg




私は 細切り牛肉つゆそば    Sちゃんは 細切り牛肉ランチセット




6-vert.jpg




私は寒さもあって・・・1杯しか飲まず、早くさらの家に行って飲みたかったのに




Sちゃんは、ここで何杯も飲んでたよ   Sちゃんは、私より酒豪なのだw 




もう、寒さの限界~ってことで、やっとさらのおうちへ 




いらっしゃ~い 




8_2017033023560854b.jpg




パールを連れて、さらのお家に来るのは初めてだね   どうなるかなぁ~ 




9_201703302356103ec.jpg




15_20170330235629d6c.jpg



とりあえず、ウロチョロ(笑)




16_20170330235630f5a.jpg




飼い主が昼間の宴に入って酔っぱらう前に記念撮影   パール上半身 逃げ過ぎ(爆)



11_20170330235613a73.jpg




なんとかツーショットを 




12_20170330235626e9f.jpg




13_20170330235628650.jpg




がんばったね (*^_^*)



3月11日が誕生日だったさらに、おもちゃをプレゼント 



ふたりとも興味津津w




17_20170330235632a4f.jpg




パールはおやつじゃないとわかると去って行きました(爆)



さらはおもちゃが大好きなので



ぴょんぴょん跳ねて 『早くちょうだ~い』 って してました   袋に顔つっこんでるし




18_2017033023564869c.jpg




パールが以前お友達にいただいたおもちゃの中で




お気に入り上位ランキング  の物と同じものチョイス




19_20170330235649c60.jpg




全部持って行ってご満悦のさら 




20_20170330235651a27.jpg




色々な儀式を終えて、飼い主、宴に突入~ 



そこからは、久しぶりのお話に花が咲きました 



パールは飽きて、端っこでぺったんこになってましたよ(笑)




21_20170330235652257.jpg




辺りが暗くなってきて、長すぎるおしゃべりに 帰りたくなったのか外を眺めてました 



呼んだら振り向いた顔がかわいかった~~ 




22_201703302356541ab.jpg



その後まだ続くおしゃべりに、パールはキャリーにINして 早く帰りたいアピールしてました(爆)




23_20170330235705923.jpg




正確には、INじゃなくてキャリーに乗っかっちゃってたけどね 



真っ暗になってからさらの家を出て帰宅しました 



さらは パパと私が選んだわんこだから、さらには特別な思い入れがあるのよね~ 




さら  ばいばい、またね~  




10_20170330235612305.jpg










   タワーマンションの高層階、高所恐怖症の私には住めないな~ 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2017/03/31 00:53 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)