3連休@のあ☆ゆの家@お礼参りに♪



3連休は、お友達の のあ☆ゆのファミリー のお家へ行ってきました 



いつも、着いてすぐ寛ぐパパの周りに集まる のあ☆ゆの姉妹  




01_20170323214721989.jpg




本当に可愛い子たちです 



しばらく休ませてもらい、お出かけしようと、みんなで支度をしていると 



ゆのたんが、キャリーINで待機 




02_201703232147231be.jpg




数日前、のあたんだけを連れてお出かけしたので



今回は、自分が置いて行かれないようにって、ずっとここで待ってたんですよ    かわいいね



お出かけ先は、お正月来た時に初詣に行ったお稲荷さんと神社(?)  初詣



会社の代替わりしてパパが経営者になったので、色々お願いしてきたんですが



順調に、色々上手くまわっているので、お礼参りがしたいとパパが言うので行ってきました。



まずは、お稲荷さん 



03_20170323214724077.jpg




夫婦でお礼してますね 




004_20170323214726c9a.jpg



パパ、記帳までしてます 



04_20170323214727c8f.jpg




お正月に触らせていただいた 祈念力の石にも 



05_20170323214745723.jpg



境内にあった 御神木を見上げる3人 



005_20170323214744218.jpg



お稲荷さんをあとにして



06_20170323214747304.jpg



すぐそばのお社に向かいましょう~



07_20170323214748a03.jpg



お正月は開いていた本堂も、この日は閉じられていました。 



こちらにも、お礼を 




08_20170323214750fce.jpg



これで、パパの気が済んだみたいです。



009_2017032321481597e.jpg



ぶんちゃんが、リュックを背負っている私の後姿がかわいいかわいいと撮ってくれました(笑)



09_20170323214816eac.jpg



小腹がすいたので、お正月に渋滞で行くのを諦めた 小國神社  へ向かいました。



入口にあるお食事処で



010_20170323214817012.jpg



おうどん 



011_2017032321481985c.jpg



おやき とか 静岡おでん とかも 食べたよ。



012_20170323214821528.jpg




お腹が満足したので、小國神社にもお参り



ここは、神聖な空気が漂っていました



0013.jpg




ここでも、ぶんちゃんは、「後姿がかわいい」と連呼して パチリ  (小学生みたいだって言うのw)




013_2017032321484276d.jpg



後姿、後姿、って失礼しちゃうわよね~~ (爆)   あ、でもそうなんだけどねw



こちらに祭られていた御神木は、すっごく太かった~ 




014_20170323214843b22.jpg



015_2017032321484551f.jpg



初日は、神社仏閣(?)巡りで終わりました(爆)



016_2017032321484613e.jpg




意外と信心深いのね、パパ 



1日目、おしまい 






  翌日はずっと行ってみたかったお店に行ったよ。 次回へつづく  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2017/03/23 22:26 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)