最後の日



昨日は元の会社で手続きなども残っていた為、最後のお仕事をしてきました。



これで 『ああ、もう、これで本当に終わりなんだなぁ~』 と思いながら仕事をして 



私ごときの為に、普段はやらない夕礼をしてくださって、お花やプレゼントをいただき



みなさんに送ってもらいました。




IMG_1673.jpg




私の部署のメンバーからの寄せ書き    帰って読んで感動~ 




IMG_1676.jpg




そして、私のことを知り尽くしているメンバーが選んでくれたプレゼント 




IMG_1678.jpg




サーモグラス   温かい飲み物も冷たい飲み物も保温してくれるすぐれもの 




IMG_1679.jpg




コーヒー  と ビール  が大好きな私へ、ぴったりのプレゼントでした   愛だ 



正式に退職して、もう戻ることもないんだなって思ったら区切りがついたのかな。。。



昨日までのモヤモヤ感、不安感がなくなって、スッキリした気持ちになりました。



おつかれさま   わたしっ  





そして今日は、午前中アクアビクスに行き、午後はぱるたんと長い長いお散歩に行けました 




039_20170316160035940.jpg




やっと、ぱるたんに笑顔 (*^_^*)



032_20170316153926f45.jpg




あれ? やっぱり、変わらず休み多いじゃんって 突っ込まれるかな 



3月中はスロースタートです。  その後はどうなるかわかりませんけどね 



色々あって心も体も ちょっと疲れたから 3連休は癒しを求めて 第二の実家 に



行ってきま~す 







  人間、感謝の気持ちを忘れちゃいかんね (謎)  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2017/03/16 16:08 ] パール | TB(-) | CM(2)

ママさん~

お仕事お疲れ様でした!
最高のプレゼントですね\(^o^)/

第二の実家って あそこですよね~
GWも過ごした の〇ゆ〇ファミリーさん宅(#^^#)
しっかり リフレッシュ出来ましたか?
ブログ楽しみにしてます(*^^)v
[ 2017/03/21 23:05 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

v-353v-353
☆コメントありがとうございます☆

私にはなにをあげたらいいかって、考えてくれたことが
なにより嬉しいです。

はい、のあ☆ゆの家に行ってきました~♪
リフレッシュしまくりでした(笑)
その分、帰ってからがまたバタバタですぐに現実に戻りましたけどw
がんばってブログアップしますね~
[ 2017/03/23 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する