突然ですが今日会社辞めました




わたくしごとで恐縮ですが、今日 会社を辞めて来ました 



10年間 勤め上げた職場。 本当はもっと余裕を持って辞めたかったんですけどね。。。



あ、でも、だからと言って、自由な日々になるわけではありません。



明日から、自営業のパパの会社でお仕事です    



事情があって早急に、私が行かなくてはいけなくなったのです。。。。 (昨日決まったw)



本来ならば、明日、明後日と連休のはずで、 久しぶりに さら に 会いに行く約束を



してたんですが、それも出来なくなりました 。。。  悲しすぎる。



本当は会社としては辞める場合、1か月前までの申告が必要なんですが



マネージメントの人も、 『事情が事情だから仕方がないですね』 って



大きな心で対応して下さって、 明日以降、来られなくなった分は



有休消化という寛大な手続きをして下さいました。



本来なら、そういうの厳しい派遣会社なんですが、感謝感謝です。。。 



デスクの皆さん、突然でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



明日から、わたしは、パパと 一緒に仕事します   四六時中パパと一緒です 



今までみたいに、平日に何日もお休みとることも出来なくなりそうです。。。



そして、しばらく、めちゃくちゃバタバタと忙しくなりそうです。。。。 (泣)



今日は、文字だけのブログになっちゃった。  記録として辞めた当日のこと



残しておきたかったので。



最後は、先週の日曜日にパールとお出かけしたときの 車の中の写真でお別れ~ 




IMG_1624.jpg








  おでかけ記事、いつ更新出来るかな~。。  って案外すぐ出来たりしてw
  明日からがとっても不安なママです。  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/03/07 21:42 ] わたし | TB(-) | CM(10)

頑張れ~! ママさん!

お疲れ様でした~ですが また新しいスタートですもんね!

私も若い頃は 8年ぐらいかな?
24時間 おとしゃんと一緒に仕事してましたの。
慣れると平気よ。 会話は無いよ。全部 お互い知ってるから
喋る必要無いの(笑)
自営の八百屋さんになったっと 思った、、、当時は~

パールちゃん家は 仲良しさんだから 大丈夫よ~!
応援してます~!

[ 2017/03/07 22:11 ] [ 編集 ]

すごい急展開!
会社の配慮、嬉しいですね。それは、10年頑張ったママさんだから、会社も配慮してくれたように感じました。

今日からパパさんと仕事も一緒なんですね。なんだか、とても忙しそうだけど、頑張って下さい!!
落ち着いたら、ぜひワン連れて遊びましょう♪
[ 2017/03/08 07:49 ] [ 編集 ]

ママさん お久しぶりです!

久しぶりに お邪魔したら・・・

うちも自営ですが 大おやびんさんと楽しく24時間過ごしてます(笑)
ママさん~頑張って下さいね\(^o^)/
[ 2017/03/08 22:51 ] [ 編集 ]

な、な、なんと!!
なんと面白い展開になってるの!!
と言ったときのれいちゃんの顔が思い浮かぶようだよ笑
まずは今までおつかれさまでした。
そしてそしてこれからがお疲れ様です(笑)
しばらく慣れるまで大変そうだね。
飲みたくなったらいつでも出動するから言ってきてくれ☆
がんばれー!!
[ 2017/03/09 09:59 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

v-353v-353
☆コメントありがとうございます☆

おとしゃんとおかしゃんも一緒に仕事してたんですね~v-364
八百屋って・・・爆笑~

おとしゃんは、うるさくなさそうだし、優しいから
一緒に仕事してもお互いしゃべらなくて済むんでしょうね~v-364

うちはどうなることやらv-355v-356

[ 2017/03/09 21:57 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

v-353v-353
☆コメントありがとうございます☆

ほんと急展開ですよね。
自分でも前日までは辞めるなんて微塵も思ってなかったから
自分の気持ちがついてこなかった。。。

いち早くLINEで、メッセージ下さって
ありがとうね。
嬉しかったです。

こうなたらやるしかないから、がんばりまーすv-218
[ 2017/03/09 21:59 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

v-353v-353
☆コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~v-237
お元気でいらっしゃいましたかv-362

あら、おやびんさんも自営業でしたかv-355
大おやびんさんは、聡明な方だし、おやびんさんは優しいから、
24時間楽しく一緒にいられるんでしょうね~(笑)

うちは。。。。私、ドジっ子だしw
パパ意外と短気だから(爆)
一緒に仕事するの、こわいです→パパには逆のこと言われそう(笑)
[ 2017/03/09 22:02 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

v-353v-353
☆コメントありがとうございます☆

はい、ご想像通りの顔しましたよ(爆)

急展開すぎて、私の心が追いつかないv-355v-356

だから、今すぐ 来て v-344 (笑)

[ 2017/03/09 22:04 ] [ 編集 ]

急展開

パールママさん、こんにちは!

久しぶりにブログ村をのぞいてみたら・・・
ビックリしてしまいました!!

はじめタイトルだけ見た時は、おっ今までよりも自由な時間が増えるのか?!と
思いきやパパさんの会社で働くことになったのですね。
しかもしばらくは忙しいとのことですが、落ち着いたらまた会いたいです♡

今度お休みは土日とかになるのかしら?
オウチも遠くないのでチンチーン♪って飛んでいきます。笑
[ 2017/03/10 12:25 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

v-353v-353
☆コメントありがとうございます☆

私自身もびっくりしてますから~(笑)

そうなの、パパの仕事のため会社を辞めざるを得なかったんですけどね。
なんだか、落ち着かない日々です。

4月になって、お休みあるようなら連絡しますねv-344
遊んでください~v-355
[ 2017/03/12 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する