ホコ天の真ん中で( ̄◇ ̄;)オーマイガッ




2月26日 (日)  本日やっとトリミングDAY 



あれ? ぱるたん、道路の真ん中~ 




1_201702262101099d8.jpg




サロンの前の道は、日曜日になると ホコ天(歩行者天国)になるんです 



普段からも あんまり車通りの少ない道ですけどね 



それでもやっぱりホコ天だと、道路の真ん中歩きたくなるよね 




2_201702262101114bb.jpg




3_20170226210113758.jpg





ぱるたん、なんか落ち着かないな~と思ったら、 ホコ天の真ん中で  タイム 




ホコ天で遊んでいた小さい子たちに 『あー、ウ○チしてる~』 と 騒がれて恥ずかしかったわ 



スッキリしたぱるたん、サロンに向かいましょう~




4_20170226210112642.jpg




ぱるたん、毛が伸びると頭はちょい巻き毛。 体は直毛で伸びてくるんです   




巻き毛トイプー と 短毛ミニピン のMIXらしいね  




いつもお世話になってる Queen's Spa Lamp さん 





5_201702262101148c3.jpg




ここまで来ると中に入るのを嫌がるぱるたん。  どっかに預けられるの大嫌いなのだ。。



パールは、家族以外の人を受け付けない子で、こういう時、困るね 




6_20170226210129159.jpg




このあと、オーダー伝えている時、猛ジャンプで   




 「置いてかないで~、いやだ~」 って訴えてました 




私の姿が見えなくなると、ちゃんと諦めて大人しくトリミングしているみたいだけどね 




いつもは、終わりました電話がかかって来てから家をでて迎えに行くんだけど




今日は、なんだか少しでも待たせるのが可哀想でね・・・・




電話来る前にサロンの近くまで行って、待機   電話うけた数秒後にお店に行けた(笑)




7_20170226210130322.jpg




それでも 『おそいっ!』 って ジャンピングキックの嵐でしたよ(笑)




今回は前回のカットが気に入ったので、まったく同じにしてくださいとオーダー。




8_201702262101322a5.jpg




微妙に前とは違うけどね 




写真撮ってて、 アゴのあたりの白髪が多いのに気づいてビックリ 





9_20170226210133a21.jpg




『ぱるたん、アゴ見せて~ 白髪だよ~』




10_20170226210135e5d.jpg




アゴ見せてくれなくなりました(笑)



白髪の出る年齢になってきたのは、ちょっとイヤなんだけど、でも黒っ子が少し



違う色に変化してくれたら、嬉しいかもっ、 黒っ子 あきた  → オイオイw




11_20170226210148d00.jpg




最近、シルバーのトイプーちゃんの可愛い子みたので、どうせ年とってしまうなら




白髪っぽくじゃなくて、シルバーの子みたいな色になって、若々しく年とっていってくれたらな~




なんて、意味わかんないこと考えてたママでした 




サロンのブログに載ってるパールが、どっちも笑えます    サロンブログ




お時間があって、笑いたい人は見てってね(笑)











   他にも加齢による心配がチラホラ出始めてるパールに応援のポチを 凸  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール




[ 2017/02/26 21:54 ] トリミング | TB(-) | CM(6)

パールちゃんも白髪ですか?
私も、、、(苦笑) デヴィもです(笑)

私の白髪染めは ほぼ1ヶ月で必要になるのに
デヴィのカットは 半年 ぐらいか?
お財布に優しいデヴィどす。

パールちゃん 美人が増したねえ~!
スッキリ さっぱり グッスリ眠ってね~!
[ 2017/02/26 23:12 ] [ 編集 ]

パールちゃん、トリミングお疲れ様。
可愛く、フワッと仕上がりましたね(*^^*)
お店のホームページの、ニヤッて写真はどんなタイミングだったんだろう(笑)

ココロは、お家シャンプーの日でした。
乾燥&地域の水道、ガス管工事のため、砂ホコリ舞い上がってて、ホコリ臭くて(。>д<)
[ 2017/02/27 05:51 ] [ 編集 ]

マリオも、白髪増えてます。
口の周りは茶色とシルバーとクロが混じってます。
白髪見つけると抜きたくなりませんか?
最初は見つけるたび切ったりしてましたが、もう追いつきません。
パールちゃん、可愛く仕上がってますね。
ふわふわで気持ちよさそう~。
[ 2017/02/28 09:26 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

デヴィちゃん、お財布に優しくていいね~(笑)

パールはチラホラ白髪だけど
私は染めてもすぐ白髪出てくるの~
年っていイヤねぇ~

[ 2017/03/01 19:24 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

HP見ていただきました?
あのニヤって顔も笑えたけど、ちゃんとした撮影ポイントでの写真も
変な生き物になってて笑っちゃいました。

ココロちゃんのお家シャンプーは、大変そう~
パールと違って、毛が長いしフサフサだから、乾かすの大変でしょう。
パールは夏は洗いっぱなし、冬はちょっとドライヤーかける程度ですムフフ

[ 2017/03/01 19:26 ] [ 編集 ]

マリオママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

マリオ君、幼顔なのに、白髪~
アンバランスがまた可愛いねv-238

茶色とシルバーとクロってどんな感じなんだろう~
マリオ君のブログ、なくなっちゃったからマリオ君が見られなくて
寂しいよぉ~ v-239

[ 2017/03/01 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する