あと1日の我慢だ



今日はお天気もよく穏やかな1日でした。


遠出しようかと思ったけど、朝ママ起きられず 


遠出をやめて近場にお出かけしようと思って支度してたら、今度は入れ違いに


パパが寝てしまうという。。。  かみ合わない夫婦 


まあ、パールがトリミング前でボッサボッサだから、無理してお出かけしなくてもね 


ってことでパパが寝てしまったのでパールと近所をお散歩 


パールもパパと寝ていたかったのかな? お散歩中なのに 大きなアクビ (笑)




IMG_1555.jpg




パパと一緒じゃないと、つまらないです・・・・




IMG_1557.jpg




お花の花壇の前で 




IMG_1560.jpg




IMG_1561.jpg




正面、変な顔 (爆) 




IMG_1563.jpg




パールは横顔がいいね (笑)    てか、あんまり正面向いてくれないんだけどねw



 
IMG_1564.jpg




公園の河津桜が咲いてました 




IMG_1567.jpg




遊歩道の桜が咲くまで、あと1カ月くらいかな~~ 




IMG_1569.jpg




お散歩ついでに 関口フランスパン 寄って たくさんパン買って帰ったよ 



パンの匂いに誘われて起きてきたパパ 



食べた後は、ぱるたんお留守番で、 二人でホームセンター巡りしてきたよ 



たくさん、色々買い込んできました    見切り処分でペットシート安かった~ 



さぁ~   やっと、明日トリミングDAYだ~ 



   



   予約入れたのが ずいぶん前で、何時に予約したか忘れちゃって
   『明日、予約2時でしたっけ?』 と 電話したら 『3時ですよ~』 って
   言われたマヌケなママに ドンマイの ポチを 凸  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/02/25 23:54 ] パール | TB(-) | CM(-)