3日しか・・・ 




今月は色々あって、毎週3日しか働かないママです (笑)  っていつもそんなもんだがw



なので、パールと昼間のお散歩もたくさんいけます 



今日は暖かかったのですが、お散歩の写真撮らなかったので



火曜日の寒い日のお散歩の様子 



すっごい昔のダウンを引っ張り出して着せたら、キツキツで   重ね着できず 



ダウンだけ着せてお散歩へ(笑)




IMG_1540.jpg




IMG_1525.jpg




向こうからフレンドリーなわんちゃんが来たら、 道端の四角いイスの上に避難 (笑)




IMG_1531.jpg




どんだけ、びびり~なのだ 



わんちゃんいなくなっても、しばらくここで固まってたよ 




IMG_1526.jpg




 風で御髪が乱れているけど、お気に入りの1枚 



最後はインスタにも載せたけど   本日、パパが出勤した後に 



パパの湯たんぽに寄り添って寝ているぱるたんで、さよなら~ 




IMG_1545.jpg







    職場でインフルが大流行   
    私の部署では約半分近くがお休みで、てんやわんや  
    みなさんも、気をつけてね ~


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/02/16 23:11 ] パール | TB(-) | CM(-)