南房総@潮風王国(道の駅ちくら)





ポルトメゾンルームス さんで、 ランチをした後は



本当は、房総半島を南下して 白浜フラワーパーク に 行きたかったんですが、



閉園時間が早く、今から行っても30分も遊べないということで



お店から5分で行ける 潮風王国(道の駅ちくら) へ 





海だ~ 



10_2017021223411032e.jpg




そんなに寒くなく、お散歩にちょうどいい感じ 




11_20170212234124619.jpg




ここから、階段になって海まで行けます 




12_20170212234125e8b.jpg




ぱるたん~  うしろ  うしろ~ 




13_20170212234127bac.jpg




何回かに1度、 大きな波が来て危ない 




びっくりしたね~、ぱるたん 





14_20170212234128a2c.jpg




広場をお散歩 




15_201702122341293ab.jpg




お船   第一千倉丸 




16_20170212234141343.jpg




お船の上から 




17_2017021223414215b.jpg




芝生広場でママがお山に登ったら、ぱるたん、ママを見失ってる  (パパが、ほらアソコ!って言ってるのにw)




18_20170212234144587.jpg




お花畑じゃないけど、ぱるたんはお散歩するだけで楽しいんだよね 




19_20170214205246faf.jpg




前回来た時は、 ここで大きな王様丼を食べたんだっけ   潮風王国で王様丼




この季節、海っぺりのテラスは厳しいと思って、店内OKのお店でランチしたんだもんね。



最後に、海とパール   めちゃ、へっぴり腰や  (怖い思いさせてゴメン。。)




20_20170214205255e05.jpg




フラワーパークのお花畑でキレイな写真撮りたかったけど 



また今度だね 




南房総へドライブ おしまい 






   パパは、お花なんかに興味がないから、海でよかったみたいよ 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール



[ 2017/02/14 21:16 ] パール | TB(-) | CM(-)