南房総へドライブ♪ランチ編




2月11日 土曜日。  



何も予定を決めていなかったけど、天気がいいのでドライブへ 



のんびり出発で、小谷流に行こうか どうしようか と、とりあえず千葉方面へ 



走ってるうちに、やっぱり南房総までドライブ行こう~   



フラワーパークでお花にまみれて来よう~ ってことになりました。



昼頃ついて、ランチして遊ぼうと思っていたんですが、 九十九里に出ても



わんこ店内OKのお店がなかなか見つからず、海辺の道を延々走り 



やっと、店内OKの店を探し出し、ランチにありつけたのが 2時半でした 



ポルトメゾンルームス




2_201702122340462cc.jpg




店内、広々していて、 ひとつひとつの座席が広いんです。




1_20170212234045c62.jpg




広くてとても落ち着くスペースで、お食事出てくるの待ちます 




3_20170212234047c94.jpg




いい匂いに ぱるたんのお鼻も動きっぱなしです(笑)




4_201702122340496da.jpg




パパが頼んだ アーモンドカフェラテ 




6_201702122341045f4.jpg




私は アーモンドミルク 




7_20170212234106e56.jpg




美味しかった   すきっ腹にしみわたりました(笑)




パパは ステックフリット 




9_201702122341096fc.jpg




見た目、硬いお肉なのかな?と思いましたがひと口もらったら、やわらか~ 




そして、わたしは チキンソテーきのこクリーム 




8_20170212234107046.jpg




これまた、美味でございました。  我慢してがんばった甲斐があった(笑)



すこし ゆっくりして 




5_2017021223405160c.jpg



次は遊びに向かうよ。



つづきは、次回へ 








   こちらのお店、ペットと泊まれるお宿がやってるカフェなんですよ  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2017/02/12 23:59 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)