BBQのあとは多摩川散歩♪





てぶらでBBQした後は、お店の前の多摩川河川敷をお散歩したよ 





0-1.jpg




1_20170208213656742.jpg




良く晴れていて、気持ちがよかった~




2_20170208213658a34.jpg




ぱるたん、ガーリーパンツルック、かわいい 




3_20170208213659f68.jpg




階段のところで、みんなで 




4_20170208213700e41.jpg




5_20170208213713bfd.jpg




人を変え、犬を変え (笑)




6_20170208213715ce7.jpg




もはや、どの子がどの飼い主の子なんだかわからない状態(笑)




7_20170208213716162.jpg




8_20170208213718741.jpg



なぜか、びびぱぱに懐くわたし 



甘える相手、間違っておりました(爆)     びびまま すまぬw 




9_20170208213719092.jpg




青い空と 高層ビルと こったんと おっさん (爆)




10_2017020821373192c.jpg




びびぱぱに可愛がってもらうぱるたん 




12_20170208213734389.jpg





見つめあって、何話してるの  




13_2017020821373573a.jpg




そんなことをしていたら、中型犬の子が、輪の中に入って来て 「遊んで~♪」って




14_20170208213737167.jpg




まだ9カ月なんだそうですが、大きい(笑)




でも、ナデナデすると、ゴローンってお腹見せて、すっごく可愛かった 




また少し歩いて




15_2017020821374920e.jpg




初めてのスリーショット(笑)




16_20170208213751b5a.jpg




びびたんとパールの タッチコラボ 




17_201702082137521f8.jpg




腹ごなしの為に散歩したはずだけど、年よりたちは、またすぐに



『お茶しよ~~』 って (笑)



次のお店へと急ぎました 




18_201702082137548b5.jpg




ブルー・ブランシュ (Bleue Blanche)    (豊洲の Les deux Blue と 系列店)




こちらのお店も店内わんこOKで、ステキな雰囲気のお店 




19_20170208213755012.jpg




20_20170208213808de6.jpg




アップルパイが美味しいらしいんですけど~



この人は、お酒、選んでるよ(爆)




21_201702082138099eb.jpg




はい、そして、この人もでしたね (笑)   まずは、コロナでカンパイ 




22_20170208213810c3f.jpg




私たちは、 アップルパイ~ 




びびままは、チョコレートソースをチョイス (パイ越しのびびあんラブ) 




24_201702082138145e6.jpg




パールパパは ブルーベリーソース 




23_20170208213812bf0.jpg




私は、メイプルシロップ 




25_201702082138250f8.jpg




うん   普通に美味しかったわ   ふつーにね(笑)



お決まりの、受け狙いオーバーアクションショット 




26_20170208213827fb5.jpg




はい、ここでも、またどっぷり飲み始めてる人がいますよ 




27_20170208213828615.jpg




28_2017020821383021f.jpg




びびぱぱと美沙さんは、最初から最後まで、ず~っと飲んでたね(爆)




その後もお話に花が咲き 





29_20170208213831f26.jpg




30_20170208213843757.jpg




31_20170208213844fc0.jpg




お店を出たら、暗くなってたわ~ 




美沙&こったんの地元の二子玉は、お散歩にもよいし、わんこに優しいお店も多くていいな~   




暖かい季節になると多摩川に屋台も出るらしいから、また行きたいな 




飲んで~ 食って~ しゃべって~ 笑って~   とってもよい1日でした 



美沙さん、 びびあん家、 ありがとう~ 





   帰りの車の中で、びびぱぱは爆睡してたよw 
   寝言で 『鼻が~! 鼻が~! 』 って言ってたよ。  どんな夢見たのかしら~(爆) 


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2017/02/08 22:42 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)