ブログ更新詐欺(汗)



なんだか、昨日の 『ああ、むかつく』ってタイトルのブログ更新記録が


ブログ村に飛んじゃっていたみたいで、クリックしても記事なしって状態で


驚いた方 数名から、『どーしたのー?』 的なLINEが来ました 


ごめんなさい m(--)m


実は、1つ 『限定記事』 を書きたくて、でもやったことがないから、試しに


タイトル『あ』って入れて、何度かテストやってみたんですが、なぜか限定記事にならず


やっては、すぐ消し、やっては、すぐ消し・・・ を繰り返していたんです。


もう、最後は 『なんで出来ないのーーー!? キーーー  ってなって



『ああ、むかつく』って入れて最後のトライをしたんです。 でもやっぱり出来なかったの。



だからすぐまた消したんだけど、 あれだけブログ村に飛んじゃったみたいで



タイトル見て どした? なに? って思って 



ご訪問して下さった方、記事なくてビックリさせてしまいました。



タイトル的に、アクセス数もけっこうあり、結果 『ブログ更新詐欺』になっちゃった 



すみませんでした。。。  












   おまぬけなママに ツッコミの ポチ凸を お願いします  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/01/29 20:18 ] わたし | TB(-) | CM(-)