ぱるたんヒート中につき№2




ヒートが始まって、かれこれ3週間弱。。。。




ぱるたん、ちゃんとしたお散歩行けなくて少々、欲求不満気味 





IMG_1425.jpg





でも、お気に入りのぬいぐるみちゃんと、パパに挟まれるて寝てると幸せそう(笑)





IMG_1424.jpg




川の字・・・・ には、1体多いな(笑)




さてさて、 ぱるたんヒート中につき、第二段 




お友達の美沙さんから、すみだ水族館の招待券をいただいていたので




先週土曜日、パパとふたりで、行ってみました   スカイツリー、2回目デス 




ちょうど、クラゲと蜷川実花のコラボ展やってました 




IMG_1421.jpg




彼女らしい、個性的で派手目な演出の中、クラゲがゆらゆら 




IMG_1373.jpg



IMG_1374.jpg



IMG_1375.jpg



IMG_1376.jpg




背景が派手すぎて、クラゲがどこにいるのやらww




クラゲ以外の展示は、青系で統一されていました。 キレイだった。




IMG_1384.jpg



IMG_1389.jpg





上階から見たペンギンゾーン 





IMG_1388.jpg




ペンギン、かわいい 




IMG_1392.jpg




プカプカ浮いてるのを下から見られる




IMG_1393.jpg





オットセイを下から見られるゾーンで




IMG_1398.jpg





大きな水槽には、サメとエイと、色々なお魚が一緒に泳いでた 




IMG_1410.jpg




IMG_1414.jpg




このあと、ソラマチでランチしようと思って探索してたらみつけたピコ太郎(笑) 




IMG_1422.jpg




完璧、パパ、おのぼりさん(爆)(爆)



ちょうど12時で、どこも混み混みだったので、ソラマチでのランチは諦め



深川不動尊にお参りに行き、深川不動尊のそばのお気に入りのお店でランチ。



そしてホームセンターへ行き、買い物しようとしてペットショップ寄ったら・・・ 



黒プーの子に、めちゃくちゃ懐かれた   すごく甘えん坊で穏やかで可愛い 



パパも、「ホントかわいいなー」って、ふたりでその子、かまってた 



ヤバイ・・・  そこから離れられなくなってしまった・・・・・ 



可愛い子みて、「かわいいな」と思う事はあっても、 「ほしい!」と思ったのは初めて 



店員さんに、「何ヶ月ですか?男の子ですか?女の子ですか?」って聞いたら



男の子でした・・・。   よかったと言うべきか、残念と言うべきか 



やっと、諦められましたw   でも帰りの車の中で、「かわいかったよねー」って



その子の話で持ち切りでした(笑)



あやうく、多頭飼いになるとこだったー    



うちは、パールだけでいいって決めてたのにね(笑)



そのあとは、私の父に会いに行き、他にもパールと一緒では行けないところに



1日でたくさん行ってきました。   

 




すみだ水族館は、子供が楽しむよりも大人が優雅に鑑賞するようなとこでした 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/01/25 23:44 ] わたし | TB(-) | CM(-)