ぱるたんヒート中につき№1




ヒートになると、毎回 発令される 【ベッド禁止令】



パパが寝室に行くと・・・  リビングのドアのところでペッタンコになって寝室の方を



見てるんですよね 




IMG_1347.jpg




ドアの下の狭いすき間に、鼻先つっこんで、全身ペッタンコにして 



その狭いすき間からすり抜けられるとでも思っているのかしら  



でも、写真の通り最後までバタンと閉めてないから、普段なら自分で前脚で



ドアを開けて、当然のように寝室に行ってベッドに入るのですが



ヒート時は、わきまえていて、勝手に開けて行きません   





IMG_1348.jpg




ぱるたん、なんてエライ子なんだ~   そういう健気なところが大好きだよ 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




話は変わって 



ぱるたん、ヒート中につき、お休みの日は自分の為に使っているママです。



先週は、新宿に用事があったので、ついでに(笑) 親友と待ち合わせてランチ




リストランテ・マキャベリ





IMG_1351.jpg




新宿の高層ビル群を眺めながら、優雅にフレンチ 




IMG_1350-tile.jpg




このあと、私はエステへ   




親友は、来週から一緒に通うアクアビクスの為の水着を選びにデパートへ 




それぞれの用事が終わって、また合流してお茶しておしゃべり 




パールのお散歩時間を気にしないで1日まるごと自分の為に使えるって




なかなかないから、満喫しているママでした 







   ぱるたんヒート中につきシリーズ、まだ続きます(笑) 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2017/01/22 18:05 ] わたし | TB(-) | CM(-)