【覚書】№14






本格的に寒くなってきましたね。



さて、のあ☆ゆの家から帰った週末 3連休初日 



遊びに行こうかと思っていたら、ぱるたん、ヒートになりました 



お天気が良かったので、ヒートなりかけのうちに、ロング散歩して




IMG_1341.jpg




お日様いっぱい浴びて




IMG_1343.jpg




長い冬ごもりに入りました (笑)



お正月のお出かけにヒートにならなくてよかった~ 



そういえば、前回のヒートも GWに のあ☆ゆの家から帰った数日後になったのよね。



ぱるたん、ちゃんと空気読んでてエラいね (笑)



以下、 【覚書】

  1回目 : 2008年 9月10日

  2回目 : 2009年 5月14日

  3回目 : 2010年 1月10日

  4回目 : 2010年 8月19日

  5回目 : 2011年 4月25日

  6回目 : 2011年 11月14日

  7回目 : 2012年 6月24日
 
  8回目 : 2013年 2月22日

  9回目 : 2013年 10月11日

 10回目 : 2014年 6月12日

 11回目 : 2015年 2月24日

 12回目 : 2015年 10月 8日

 13回目 : 2016年 5月 7日

 14回目 : 2017年 1月 7日



乱れもなく、定期的にちゃんときてて、安心。



でもね。。。。  今回のヒート。。  出血量がいままでよりも遥かに少ない。



やっぱり、お年寄りになって来てるのかなぁ~ 



そりゃそうだよね。   人間なら50代中盤くらいだもんね。 



わんこのヒートって人間と同じように、あがっちゃうのかな?と思って調べたんだけど



確実な 答えは 得られなかった。



どのサイトにも書いてあったのは 『あがることはなく、一生あります 』 とのこと。



ほんとかなぁ~    今度、獣医さんにも聞いてみよう



聞いてなかったんかいっ  って思いましたよねw



病院に行く時は違う事情で行くから、そういうこと頭にないんだよね。



次行った時も聞くの忘れちゃうかも知れないわ  



とりあえず、今月いっぱいは、お出かけ出来ません。



寒いからいっか 








   コメ欄閉じてますが、拍手コメントいただいたお友達、ありがとうね♪

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2017/01/18 18:16 ] ヒート | TB(-) | CM(-)