FC2ブログ

レッグペルテス手術当日






本日 12月5日(水)  エルの手術でした。



手術は昼過ぎからですが、点滴やら前処置やらがあるとのことで朝9時に



高度医療センターに連れて行きました。




IMG_0763.jpg




なんだか情けない顔・・・・   不安そうです。




IMG_0764.jpg




先生にお預けして・・・  



午前の診療時間が終わった昼から手術をします。 終わったら電話をします。とのこと。



唯一わたしが伝えたのは 『なんでも食べちゃうから注意して下さい』 (笑)  先生に笑われたw



その後、私は仕事があったので会社へ。



慌ただしく仕事をしているうちに気付けば12時。。。



今頃かなぁ・・・ まだかなぁ?  と 気にしていたけど なかなか電話が来なくてドキドキ  



16時近くにやっと電話 




『手術は無事成功です。今、麻酔から覚めて自力で吠えているので大丈夫でしょう』 とw



やっぱり やかましくしてるのか  と、少し安心(笑)



そして、ダーッと仕事を終わらせて(無理やりw) 面会時間ギリギリにエルに会いに行った。










辛かったよ~   くーんくーん  









迎えに来てもらったと思ったエルは、甘えてきて 




連れて帰ってもらえると思って 一生懸命に立って、 頑張って歩こうとしてた。




そんな子を、おいて帰ってくるの、辛かったぁ 




私が会いたくて、顔見たくて面会に行ったけど、エルにとっては期待だけして置いて行かれる




って状態なんだよね 




期待させるのは可哀想だし  会いに行くと無理して立ちあがってバタバタしてしまうから アブナイ




退院まであまり会いに行かないようにしようかと、パパと話をした。




1週間入院だから、週末また行っちゃうかもだけど・・・・    数日空けよう。。。かなと。。



とりあえず、無事に手術終了。 あとはエルの回復力とリハビリでがんばって元気なエルに




ならなきゃね。




ご心配や励ましのメッセージやコメント、ライン たくさんの方にいただきました。



とっても嬉しかったし励みになりました。 皆様どうもありがとうございました 




最後に 記録として 傷口の写真載せます。   見たくない人は ここで さよならね 































           閲覧注意です          




大腿骨頭切除手術の 痕 




IMG_0769.jpg




なんか、マジックで書かれてる(笑)




IMG_0772.jpg





  エルのいない我が家。 ものすごーく静かで落ち着いています。
  エルが帰ってくるまでの間、嵐の前の静けさって感じかな (笑) 


                        
  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
  
    
       ポチっとしてね♪  Byパール&エル