FC2ブログ

高度医療センターにて半日お預けで最善策会議




高度医療センターを受診して数日後、担当獣医さんより電話がありました。



『整形外科専門医とエルちゃんの状態を見ながら最善策をディスカッションさせていただきたいので

半日お預かりさせていただけませんか』




ということで、12月1日(土)の午前中にエルを高度医療センターに連れていき



夕方、引き取りに行きました。




IMG_0723.jpg




IMG_0724.jpg




専門医の判断としては、 急を要するのはレッグペルテスと大腿骨の骨折部分。



3か所全部1度に手術するのは負担が大きいので、今回は大腿骨頭の切除手術だけ。



膝に関しては、ゆくゆくは手術も視野に入れないといけないが、今回は一緒にはしない。



右膝の十字靭帯も心配したが膝の曲がり方を考えると損傷まではしていないと考えられるが



手術の際、再度最新の検査をしながらしていく上で、必要なら一緒にやる可能性はある。



とのことでした。 日々状態が悪化するので早い方がいいとのことで、一番早い日程の



12月5日(水)に 手術をすることになしました。



毎日こんな格好で一生懸命パパをおいかけるエル (T_T)









リハビリ大変そうだけど、はやく痛みから解放させてあげたい。










  手術して、性格もおとなしくなってきたらいいな (笑) んナワケナイナ 

                        
  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
  
    
       ポチっとしてね♪  Byパール&エル

スポンサーサイト