もう1ヶ月経ってしまった(汗




お久しぶりの更新です。



お盆休みのことを今更ながら書いておこうかな・・・ 



長いお休み恒例の、静岡の のあ☆ゆのファミリー のお家にお泊りで行ってきました。



GWぶりね、 のあちゃん 




1_2017090721331432d.jpg



会いたかったよ、ゆのちゃん 




2_2017090721331720c.jpg




パールは、いつも ゆのちゃんに威嚇されるので、こんな顔ww




3_201709072133189a7.jpg



パパ  『ゆのに負けるなぁ~ 』  パール 『 は、はい・・ 』



4_20170907213319edd.jpg



暑いのでお出かけしないで、のんびり過ごす予定で行ったので



ひたすら、会えなかった3ヶ月分の、おしゃべりをして(笑)



夜は、ご近所の美味しい割烹居酒屋さんへ 




5_20170907213320ca3.jpg



カンパーイ 



6_201709072133373bc.jpg




私とぶんちゃんは、ひたすら飲んで盛り上がり (笑)



隣を見ると、パパたちは、なにやら熱く真剣に語り合っていました(笑)



お料理がとってもおいしかった~




7_201709072133388f4.jpg



8_20170907213340640.jpg



9_20170907213341b16.jpg



居酒屋さんから戻ってからも、家飲み宴会スタートで、夜は更けていきました。



翌朝、以前から、劇症肝炎を患って、一進一退を続けていた ゆのちゃんが・・・・



具合悪くなってしまって、全員付き添って病院へ・・    




18_201709072134175dd.jpg




血尿がすごくなっちゃって・・



涼しい家の中で安静に。。。と言われたので、こりゃ~うちも帰らにゃいかんかな?って



思ったら、主治医の先生が  (ゆのとパールの関係も良く知っている先生で)



『ゆのちゃん、体調悪くてストレス溜まるだろうから、パールちゃんには可哀想だが、



いつものように威嚇してストレス発散させる標的になってもらいなさい』
 って 



先生、ウケるわぁ(笑)   じゃあ帰らなくてもよさそう? みんなでまったり過ごそうって



ことになり、そのまま予定通りお泊り続行・・・ 



でも、本当はその次の日、神奈川から、お友達が遊びに来る予定だったのだけど



そのお友達はヨーキーちゃん4頭の多頭飼いさん。 



獣医さんたら 『 パールちゃんは臆病でゆのちゃんからは逃げるからいいんだけど



他の元気なわんちゃんが大勢来ると、興奮するからあまりよろしくない 』
って言うの。



いったい、パールはどんな存在なんだ~(笑)(笑) 



私とそのお友達は、初対面だったのでとても楽しみにしていたのだけど



お友達の来訪は、延期にしてもらいました。。。   ゆのちゃんぐったり。。




17_201709072134167d3.jpg




おうちでのんびり、今年の初めから始めた パステルアートの



準インストラクター講座の集中レッスンをして過ごしました。




1311.jpg
                        (ぶんちゃんのブログよりお写真拝借しました)



おかげで、すっご~~くレッスン進み 



次のお泊りで、終了できそうなくらいまで、課題をこなしました 



たくさん制作した作品たちは後日upします。



どこもお出かけしなくても、パールはお庭で時々遊ばせてもらってご満悦。




19_201709072134191cb.jpg




21_2017090721343044c.jpg



最後の日、点滴とお薬が効いたのか、少しだけゆのちゃんの体調が戻って来たので



浴衣の撮影会だけしましたよ。  この浴衣はぶんちゃん手作り。




12_20170907213356a6f.jpg



11_20170907213354005.jpg



10_20170907213343edb.jpg




13_2017090721335782e.jpg



14_20170907213359c39.jpg



15_2017090721340083d.jpg



16_201709072134147f8.jpg




実家に帰ったみたいに、のーーーんびりさせてもらって、日ごろのストレス発散して



現実に戻ってきました(笑)








   パパさん、ぶんちゃん、のあちゃん、ゆのちゃん いつもありがとう~  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/09/07 22:28 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)