神栖のビストロ&砂浜遊び♪



神栖中央公園で遊んだ後は、そこからほど近い、テラス席わんこOKのびすとろへ 




Bistoro WAKU2 (びすとろわくわく) さん




1_201703111145288e1.jpg




2_201703111145321e9.jpg




わんこはテラス席のみOKなんだけど、 オーナー手作りの 風よけ山小屋風~ 





5_20170311114536e96.jpg




電話してから行ったら、ストーブで暖めてくれていました 




広々としたお席が 2つ 。 個室みたいになってて妙に落ち着けました(笑)




3_201703111145342e6.jpg




本格的なメニューがたくさんあって、迷っちゃいました 




4_201703111145346a7.jpg





私はエッグベネディクト    パパは地養豚のステーキ 




6-tile_201703111146449a7.jpg




おいしそ~ 




11_20170311114646991.jpg




ぱるたんの鼻ヒクヒクも止まりません(笑)




12_20170311114647677.jpg




うん、美味しかったです。  パパは食後にデザート盛り合わせ頼んでました  




13_20170311114649f24.jpg




周りに何もないような、わかりにくい場所にあるこのお店。 もったいないくらい本格的でした(笑)




お腹も満足して、帰り道に 波崎海岸に寄って遊びましたよ 




14_2017031111465058f.jpg





15_201703111147290bc.jpg




16_201703111147309c4.jpg





17_201703111147326cc.jpg




砂浜に落とされたパール




18_2017031111473393b.jpg




こんなふうにね、落とされました(笑)









砂浜歩いたほうが運動になりそうじゃない? w









もう疲れたよ・・・・




20_20170311114747146.jpg




上がっていいですか?




21_201703111147492b5.jpg




この日はたくさん遊んだね。






  この海岸、3.11の津波の痕跡がまだたくさん残っていました。。。  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール



[ 2017/03/11 12:31 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)