突然ですが今日会社辞めました




わたくしごとで恐縮ですが、今日 会社を辞めて来ました 



10年間 勤め上げた職場。 本当はもっと余裕を持って辞めたかったんですけどね。。。



あ、でも、だからと言って、自由な日々になるわけではありません。



明日から、自営業のパパの会社でお仕事です    



事情があって早急に、私が行かなくてはいけなくなったのです。。。。 (昨日決まったw)



本来ならば、明日、明後日と連休のはずで、 久しぶりに さら に 会いに行く約束を



してたんですが、それも出来なくなりました 。。。  悲しすぎる。



本当は会社としては辞める場合、1か月前までの申告が必要なんですが



マネージメントの人も、 『事情が事情だから仕方がないですね』 って



大きな心で対応して下さって、 明日以降、来られなくなった分は



有休消化という寛大な手続きをして下さいました。



本来なら、そういうの厳しい派遣会社なんですが、感謝感謝です。。。 



デスクの皆さん、突然でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



明日から、わたしは、パパと 一緒に仕事します   四六時中パパと一緒です 



今までみたいに、平日に何日もお休みとることも出来なくなりそうです。。。



そして、しばらく、めちゃくちゃバタバタと忙しくなりそうです。。。。 (泣)



今日は、文字だけのブログになっちゃった。  記録として辞めた当日のこと



残しておきたかったので。



最後は、先週の日曜日にパールとお出かけしたときの 車の中の写真でお別れ~ 




IMG_1624.jpg








  おでかけ記事、いつ更新出来るかな~。。  って案外すぐ出来たりしてw
  明日からがとっても不安なママです。  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/03/07 21:42 ] わたし | TB(-) | CM(10)