FC2ブログ

それでも私はブログを続けます



今日は最近、思う事を書きます。  文字多し、内容つまらないです。




パールを迎えた時から始めたブログ。  始めた時はカメラも携帯カメラで画像も悪く・・




おばちゃんが試行錯誤で始めたブログなので、つたないブログでした。




でも、それなにりブロ友さんも出来て、楽しくブログを書いていました。




それから、かれこれもうすぐ9年。




そのころ、同じくらいの年齢のわんこの飼い主さんのブログは、途中で更新がなくなってたり




色々な出来事があって閉鎖されてしまっていたり、亡くなってしまっていたりで・・・・・




交友がなくなってしまった方がたくさんいます。  




淋しい思いや、どうしているのかな?という思いもありますが・・・




新しい若いわんこさんとの出会いもあり、細々と続けてきたブログ。




確かに、パールも年を重ねて、お出かけなどは減って来たので、書くこととか少なく




なって来てはいるんですが・・・   




途中で、もうブログやめちゃおうかな。。とか思ったりしたこともあるんですが。。




このブログは、パールの生きた証として。。記録として。。書いているブログなので




やっぱり、これからも続けて行こうと思います。




考えたくないけど、いつか来る別れの時まで、パールの生きた証を残していきたい。




年をとればお出かけの楽しい記事ばかりじゃなくなるかもしれません。




厳しい現実を書くことになるかもしれません。 それでもやっぱり私はブログを




続けたいと思います。   




黒っ子の、びびりの、ツンデレの・・・    それでも賢いパールちゃんのブログを




これからも、よろしくお願いします m(--)m





IMG_0649.jpg











   台風来てますね。 被害が及びませんように。。  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール