デートに行けなかったから・・・?



今日は 本当なら、ボーイフレンドのハロー君 & ラスク君と



おデートの予定だったけど、 ぱるたんヒート中で参加できなくなっちゃったから 



ママは、つまらなくて 痩身エステ150分コースに行ってきたよ  → どんな理由じゃw



今、体重も体型もMAXまで行ってしまったので、焦ってます 



定期的にMAXまで行って、ダイエットする。  これを繰り返してるからリバウンドしやすい。



そして、毎回、もうやりたくないって思うほど痛い痛いエステに頼る・・・・ 



若いころは簡単だったダイエットも、この年齢になると、マシンの力を借りないとダメ 



帰ってきて 『 痛かったよ~ ぱるたん~ 』 と、泣きつくと、不思議そうに見てました 





               ママ・・・ だいじょうぶ・・・ 
011_20160519214628baf.jpg
        



    だいじょぶじゃないわい~   









   明日もお休み~   でも・・・病院~    


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/19 22:43 ] わたし | TB(0) | CM(6)

巨乳ちゃん☆ちゃぶ台返し



インスタグラムにも載せたけど、かわいいからこちらにも・・・ 




時々パールのご飯を忘れるわたし 




そんな時はお皿の横に座って、ひたすら私に視線を送ってきてアピール 





IMG_0341.jpg




それでも無視してると、 近づいてきて ちょいちょいってします。



それでも無視してると ← 無視するなw



お皿をひっくり返して、ちゃぶ台返し~ (笑)   凶暴パールに変身します 



それが見たくて、つい無視しちゃったりしてね 



この写真をインスタに載せたら ここママさんが 「巨乳」って (笑)




IMG_0340.jpg




ヒートの時は、巨乳ちゃんになるのだ 



でも・・・・実は ぱるたん、 普段からけっこう巨乳ちゃんなのだ 



おデブちゃんなのかしらん(笑)






 巨乳という検索ワードで、変なアクセス増えたらイヤだな(笑)  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/16 01:23 ] パール | TB(0) | CM(8)

【覚書】&ご近所ランチ



パールは色々な理由があって、避妊手術をしていません。



ほぼ8ヵ月ごとにヒートが来ます。  前回のヒートが去年の10月だったので



次は、6月の予定だったのですが、 GWが終わるころヒートが来ちゃいました。



のあ☆ゆの家から帰って来てからでよかった~  



以下、記録の為の 【覚書】



  1回目 : 2008年9月10日
  2回目 : 2009年5月14日
  3回目 : 2010年1月10日
  4回目 : 2010年8月19日
  5回目 : 2011年4月25日
  6回目 : 2011年11月14日
  7回目 : 2012年6月24日 
  8回目 : 2013年2月22日
  9回目 : 2013年10月11日
 10回目 : 2014年6月12日
 11回目 : 2015年2月24日
 12回目 : 2015年10月8日
 13回目 : 2016年5月7日




ヒートの時は、やっぱりダルいのか、なにされても微動だにしません 




ぱるたんが寝ている上に、ぴよちゃん乗せても  





IMG_0336.jpg




『 なにしてくれちゃってんだよ・・・ 』 的な顔で見てるだけ 




そんなわけで、今日はママお休みだったし天気もすごくよかったけど



ぱるたんとお外に行けないので、 ママは親友とランチへ行ってきました 



午前中、野暮用があったので私の地元まで来てもらったの。  



前日、ネットで よさげのお店を発見しました。   




Trattoria Dai Paesani  トラットリア ダイ パエサーニ




IMG_0327.jpg




落ち着いた感じの店内   座席と座席の間も広くとってあって居心地よし 




IMG_0328.jpg




ドルチェ付きパスタランチを注文 



前菜 6種類盛り合わせ 




IMG_0330.jpg




生ハムときのこのパスタ (ちゃんとした名前がついてたけど忘れちゃった




IMG_0331.jpg




ドルチェ




IMG_0333.jpg





前菜も、パスタも美味しかった。  そしてボリュームあってコスパよし



ドルチェだけ、ちがうの選べばよかった~って思ったけど・・・・



サラミ職人と称されているイタリア人のオーナーさんが時々、陽気な歌を口ずさんだり



店内も落ち着けるし、今度、夜にも来てみたいな~と思いました   ワインとサラミたべたいw



地元にこんな良いお店があったなんて~   もっと早く発見してればよかった。



この後は、恒例のカラオケ屋さん。  でも唄わないでひたすらしゃべるのよ。



個室で他の人の目を気にしないで、ひたすらしゃべるの(笑)



なんでも話せる親友。  ほぼ月一でランチしてます。



1ヶ月分の たまった話、愚痴、言い合ってストレス発散~  






 明日仕事行ったら、またお休みだ~ 


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/12 22:40 ] ヒート | TB(0) | CM(4)

GWは静岡へ3日目&最終日はお誕生日♪



のあ☆ゆの家で過ごす3日目は、毎回行っている大好きなお蕎麦屋さん



麺処 天小屋(あまごや) さんへ 




1_20160510232032f6b.jpg



こちらのテラスは本当に居心地よくて、大好き 




5_201605102320371b1.jpg




人見知りで滅多に他人に近づかないパールですが、女将さんにぐいぐい寄って行きます 




6_201605102320380d3.jpg




なぜかというと、いつも、出汁取りした後の削り節おやつをくれるんです。



パールはソレが大好きで、覚えてるんですね、もらえるのを(笑) 



わたしたちも、美味しいお蕎麦をいただき



7_20160510232057c5b.jpg




3_20160510232034f4b.jpg




デザートもまた美味なのです。




8_20160510232058c67.jpg




毎回、ここに行くときには、わんこ用マイスプーン持参で、アイスあげちゃう 




お口にアイスついちゃってるパールさん (笑)










ぶんちゃんのワン友さんもいらしていたので、みんなでまったりタイム 




パールの表情も穏やかで、素敵な写真が撮れました (のあ☆ゆのパパ撮影)




9_20160510232100924.jpg




天小屋さんを後にして、 のあ☆ゆの家の近くの、いつもの公園でお散歩 




10_201605102321011fc.jpg




のあちゃんとパール、お揃いの服です  (ゆのちゃんを迎える前にぶんちゃんがオソロで買ってくれたの) 





11_2016051023210330c.jpg




ぱるたん、 ひょいひょいっと 踊るように立ってたよ(笑)




12_20160510232118d9c.jpg




3わんの3ショット撮ろうとしてもパールが脱走するのでママたちも入ってw




13_201605102321195d3.jpg




のあ☆ゆの地方には、キレイで広~い公園が、すごくたくさんあるの。 いいね




14_201605102321219e2.jpg




15_20160510232122915.jpg



のあ☆ゆのファミリー  と カラス  




16_201605102321243b0.jpg




3日目の夜も、また大宴会 



明けて・・・・・ 最終日 5月3日は、わたしの誕生日でした 




餃子が大好き私のために、のあ☆ゆのパパさんが、浜松餃子を死ぬほど食べていいよ! と



浜松餃子のお店に連れて行ってくれてご馳走してくれました 




『 お誕生日おめでとう~  カンパーイ 』 (運転手のパパはお水w)




17_20160510232139040.jpg




何度も浜松に行っているのに、浜松餃子は初めて 




18_20160510232141f95.jpg




餃子のほかにも、た~くさん頼んで、おなかいっぱ~い 




19_20160510232142b06.jpg




家に帰ると、ケーキでお祝いしてくれました 




21_20160510232145759.jpg




20_201605102321438f1.jpg



ゴールデンウィーク中がお誕生日の私。  毎年、のあ☆ゆのファミリーがお祝いしてくれます。



本当にありがたいです。  年をとるのは ムムム・・・ですが、祝ってもらえるのは嬉しいです。



最後にがんばって3ショット (やっぱりぱるたん、距離あるよw)




22_20160510232159149.jpg




のあちゃん、ありがとう 




24_20160510232202702.jpg




ゆのちゃん、ありがとう 




23_2016051023220196a.jpg




最終日も、渋滞を避けるため、夜遅くまで居させてもらって、 帰路につきました。



初日は朝早く到着し、最終日も夜遅くまでいるので、丸々4日間、十分時間があったはず



なのに・・・  やっぱりあっというまに過ぎちゃって、帰りはいつもさみしいね。



のあ☆ゆのファミリーのみなさん、今回も大変お世話になりました 








   これにて、静岡への旅のお話、終了です。


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/11 00:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

GWは静岡へ 2日目



2日目はランチを食べに ベーカリーレストラン Brot Lieben(ブロートリーベン)さんへ  



 
1_20160508202533a6a.jpg




色々な方のブログで 「ヤギのヤッコちゃんがいるお店」 として紹介され



TVでも観たことがあったので、私も行ってみたいなぁと思っていたんです。  



ヤッコちゃん と さんちゃん   残念ながら小屋の中でオヤスミタイムでした 




2_201605082025345a1.jpg




パングラタンセットが食べたかったのですが、時間が遅かったので SOLD OUT 



ビーフシチューランチのみでした。  パン、美味しかったです 




4_201605082025382fc.jpg




テラス席と、店内の1部がわんこOK 



店内のわんこ席に、「こちらの席はわんちゃん優先席です」 と 書いてあったのが嬉しかった。




3_2016050820253680f.jpg




あきらめておとなしく待つぱるたん 




5_2016050820253998c.jpg




この姉妹も、おとなしく待っているんですが・・・  おやつをあげようとしたら 




7_201605082025544df.jpg




必死な顔で、かぶりついてきました 




お気に入りの、振り向き写真     ぱるたん、かわええ 




6_20160508202552752.jpg




外には、ちょっとしたドッグランもありました 




8_20160508202556818.jpg




でも、草が長くて、端っこの あんまりキレイじゃなさそうなところばかりに



行ってしまうので、 あまり遊ばせず、撤収~    広い公園へ移動しました。




12_20160508202618839.jpg




つつじがキレイでしたよ 




9_20160508202557d9d.jpg



10_201605082025597f7.jpg



11_2016050820261615a.jpg



しかし・・・・  広い   広すぎる~ 




13_20160508202619b0d.jpg




たくさんたくさん歩いたよ 




14_20160508202621fe3.jpg




この日もまた、早い時間から、ぶんちゃんの美味しい手料理とお酒で




夜遅くまで盛り上がりました     あと1回 つづくよ 






 ああ・・とうとう 11連休がおわってしまう・・・仕事行きたくない 


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/08 21:03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

GWは静岡へ 1日目



実はパール家、車を買い替えまして。4月中旬に納車のはずが・・・・



熊本地震の影響で車が届かず・・・・   静岡へ立つ2日前にやっと我が家へ届きました。



車にこだわるパパ、ほんとは出発前にたくさんやりたいことあったみたいですが 



やるヒマもなく、出発しました   途中、富士山の見えるSAで 




001-1.jpg




前の車が大きかったので、今度の車がすごく小さく感じる  乗り心地は新車の方がいいけど




001_20160505181222a0c.jpg




いつもお世話になっている のあ☆ゆの家に到着~ 




おねえちゃんの のあちゃん 




3_201605051829214ae.jpg




妹の ゆのちゃん 




4_20160505182923052.jpg




ぱるたん、久しぶりの再会で、 距離あります(笑)




5_2016050518292431e.jpg




6_20160505182925b90.jpg




のあ☆ゆの家、うちも車の買い替えするから、ディーラのGWフェアへ一緒に行こう~  



パールパパが車詳しいから一緒に行ってもらおうと待ってたんだよ~と言うので同行しました  



なぜか、のあ☆ゆの家の車購入の商談の席で、うちも一緒に(笑)




7_20160505182927ccf.jpg




ゆのちゃんは、うちのパパが好きでw  ぱるパパの腕の中



  
10_2016050518294806a.jpg




↓ 車のパンフレットを真剣に見るパパと 屋台の食べ物無料券を真剣に見るママw 
8_2016050518294535c.jpg




しかも、うちのパパの方が夢中になって担当者と話をする(笑)  ゆの、まったりw




9_20160505182946c5d.jpg




そのうち、寝ちゃった ゆのちゃん 




13_201605051829510c6.jpg




12_20160505182949cfe.jpg




めでたく、のあ☆ゆの家も 新車購入いたしました~ 



そして、フェアで出ていた屋台の、ドーナツやら富士宮やきそばやら、た~くさん



いただいて帰ってきました (*^。^*)



1時間以上、おとなしく待っててくれた3わん。えらいね。 ご褒美にお庭に放牧 




14_20160505183005248.jpg



17_20160505183010419.jpg



16_20160505183008fd6.jpg



ボール咥えて走ってくる姿が、かわい~ 



15_20160505183007ee0.jpg




そして、早い時間から ぶんちゃんの手料理でカンパーイ 




18_2016050518301129e.jpg



夜遅くまでお話の花が咲きました。



もちろん、のあ☆ゆのパパと、パールパパは 車の話で盛り上がってましたよ(笑)



3泊4日の1日目が終了です。  またまだお泊り続くよ。






   まだまだ続くのでコメ欄、閉じます (*^。^*)


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/07 23:03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)