FC2ブログ

子育て開始のスイッチは

 

   パールさん、時々、子育てします。


   以前はヒートの後に・・・って感じでしたが、そういうのはなくなりました。


   でも、母性がすごく強いのか、あるもので突然、子育てスイッチが入ります。


   その、あるものとは、これ      



  006_20140912224218a20.jpg



   鳴るオモチャ   。   今回はコレだったんですが、コレに限らず鳴るもの。


   普段は知らん顔してるんですが、間違って踏んづけちゃって ピー っと鳴ったら


   もう、大変 



  002_20140912224214403.jpg



   ベッドに連れ込んで (ついでに色んなぬいぐるみも子供と認識・・・)



  003_201409122242163a8.jpg



   うちは、お留守番中はケージ IN なんですが、 子どもと離れ離れになると


   1日中、切ない声で鳴いているらしいです (次男談)


   目覚まし時計でも、携帯アラームでも起きない次男が起きるって言うくらいだから


   よっぽど悲痛な声を出しているのでしょう。。。。 困ったもんだ。


   子育てが始まると、おなかがグルグル言っても、何日もご飯も食べず・・・


   普段べったりくっついてくるはずの、私たちのところにも寄ってこず。。。


   ひたすら、子育てします。



    004_201409122242173a1.jpg



   前回は、パールの目の前で子供を切り刻んで捨てました  (残酷ですね・・)


   今回は、パールがよそ見している間に、隠しました。  1時間くらい切ない声を


   出して探し回っていましたが、諦めました。   子育て終了です。


   ちなみに家は、避妊手術をしていないので、きっと、ずっと、繰り返します。。。 


   最初から、我が家の考えは避妊手術は、しないと決めていました。


   そして、注射にアレルギーがあって麻酔と手術に耐えられる保証はないと


   言われている為、 今後も病気にならない限り、危ないカケはしないつもりです。


   なので、ホルモンのバランスが崩れたままにならないように、子育て始まったら


   なるべく早いうちに、心を鬼にして、強制終了させていくしかありませんね。


   ぱるたん、ごめんよぉ   







  明日からの3連休は、またまた静岡の、のあ☆ゆの家に行ってきます♪ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ