FC2ブログ

ママの決意★初ZUMBA



   【 今日は、前置き長いよ~~(笑)】


   数年前、あまりにも太ったので、ダイエット(痩身エステ、食事制限・運動)して


   14㎏ 落としたママですが・・・ 


   その後、着々とリバウンドし続け、また元に戻ってしまったのです 


   それでも 「ま、いっか」と放っておいたら、 もう MAX ひどいことに 


   そこで、また、ダイエットスタートを決意 


   この年になると、多少の食事制限や運動では、全く痩せないのよね。


   なので、パパに 『 痩身エステ行っていい? 』  と尋ねたら 


   『 金たくさん出して痩せて、元に戻っちゃうなら、無駄だ! 』
 と、一撃・・・   


   だよね・・・だよね・・   わかってます・・・ (以前のエステ代パパが出してくれた) 


   だから、日曜からパールの散歩の歩く距離を伸ばし、食事の量と質を見直し、


   ご飯も玄米にしてます。。。。


   それだけじゃ、どうにも足りないので、どうすんべかぁ~と考えていたら


   ブロ友さんのトラッチママさんが ZUMBA のレッスンに通っているのを


   思い出し、一緒に参加させていただくことになったのです 


   今日の夜から行くの~~   しかも、初日なのに、エアロ と ZUMBA 


   2レッスンなのよぉ   楽しみでもあり、ついていけるか不安でもある


   でも、私ったら・・ 数年前に痩せたとき、もういらいない!っと


   スニーカー捨てちゃってたので、 あわてて楽天の「あす楽」でポチったの~凸   


   ギリギリ本日到着 


  1_2014051415412257e.jpg



   パールチェック入ってます(笑)



 2_20140514154124f16.jpg



   服装は、とりあえず、動きやすい服でOKとのこと。



   よし、がんばるぞ    その前にパールともお散歩行って~



  3_20140514154125f59.jpg



   はい、やりますよ~



  4_20140514154127f86.jpg



   やる前から、そんなこと言わないでよ・・・



  5_201405141541285c3.jpg



   なにっ     その見捨てた感。。。    感じ悪い~ 



  6_20140514154200de6.jpg



   あ、そうそう、今日は、坂の上に用事があるのよ。。。  



  7_20140514154202114.jpg



   見えてる部分だけじゃなくて、その先も曲がってまだ上があるのよ・・・



  8_20140514154203ae9.jpg



   ママ、途中で、息切れして、心臓バクバクになっちゃったよ。


   パールはすいすい~    ママ、引っ張ってもらいました  



  9_20140514154205f95.jpg



   ももが痛くなって、泣きたくなった(爆)



  10_20140514154206571.jpg



   だよね~~       皆さんに迷惑かけない程度にがんばってくるよ。



   こんな私ですが、トラッチママさん、どーぞ、よろしくね~ 



   なぜ・・・私が・・・ダイエット決意をわざわざブログに書いたかと言うと


   私はすぐに諦めて、3日坊主になっちゃうので、 あえて公表して


   途中で脱落しないためですっ       それでも脱落しちゃうかもだけど・・・  


   さ~~、これから、パパの夕飯の支度をしてから、 2レッスン行ってくるぞ~ 








  初日で夜2レッスンして明日ちゃんと仕事行けるのだろうか・・・(爆) 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト