3連休は静岡へ



  こないだの3連休のお話。   


  またまた、静岡の のあゆの家 へ 遊びに行ってきました。


  初日は、わんこそっちのけで(笑) おしゃべりや、ショッピングで楽しみ


  もちろん、夜は、ぶんちゃんの美味しい手料理と、おちゃけで夜遅くまでおしゃべり 


  次の日は、わんこ連れて、またまた 法多山 へ 



 005_20140326214320c19.jpg



 
  いつもは、お正月に行くから人が多くて大変だけど、今回は人が少なくて


  余裕を持って、写真も撮れたよ (^O^)


  長い長い参道を、3わんで、わらわら歩き



 009_20140326214409b7d.jpg



  途中で、3わん、絡み合い、パパさんが焦ってますね(笑)


  ちなみに、3わん、おそろいの洋服きせてま~~す   (のあだけ色違い)



 
 008_2014032621432337e.jpg



  マイペースの ゆのちゃんは、道草食いまくりで~(笑)




 006_20140326214321840.jpg



  最後にはパパさんに抱っこで強制連行されてました(笑)



 015_201403262157025b0.jpg



  いつもは混んでいるのでパパだけお参りしていた本堂も、今回はすいていたので


  
  私もお参りしてきました。



  下りの階段は、のあ・ゆのは抱っこ。  パールは自力です(笑)




 017_20140326214411af2.jpg




  そして、不動明王様のところでパパがお参り。  皆様にお見せできないのが残念ですが



  このパパ、不動明王の顔真似してるんです。  バチあたりですね(爆)



 023_20140326214436c26.jpg



  法多山を後にして、ランチを食べに CACHE CACHE さんへ




 034_2014032621443767d.jpg
  あ、パール切れてるw



  お料理の写真忘れちゃったけど、おいしかったよ。  でもビールは撮ってる私w



 DSC_0013~2



  わたし一人だけ、おビールいただいちゃいました 


  ご機嫌なママです 



  DSC_0012~2



  のあ・ゆの は、おりこうさんに、バッグイン 



 DSC_0005.jpg




  ランチの後は、運動しに 御前崎マリンパークへ 



 039_20140326214440afd.jpg



  青い空、青い海、広い公園。  最高のロケーションでした。



  パールもテンション上がる~ 



 035_20140326214438ea1.jpg




  小高い丘に登ってみたら、さらに景色が良くて気持ちいい~ 




 047_20140326214512b90.jpg



  風が強くて、パールが黒ウサギになっちゃった (笑)  




 043_20140326214441952.jpg




  そして、2日目も、早くから 酒盛りで、深夜までおしゃべりで盛り上がった飼い主たちでした


  たくさん、お話も出来たし、遊びにも行ったし、充実した3連休でした。



  いつも、暖かく迎えてくれるパパさん、ぶんちゃん、ありがとうね。



     

    お  ・  ま  ・  け     



  帰り道のSAで、私はチラッと見て 面白いけど絶対おいしくなさそうだな~と



  思って買わなかったものを・・・  パパが嬉しそうに買っていました。  




 DSC_0016.jpg



  
  家に着くなり、即効、食べておりました(笑)



  パパいわく  『 富士山の味がした~ 』 ですって。。  富士山食べたことあんのかよっ!



  と、心の中で突っ込んでおきました (笑)  







   毎回、ぶんちゃんちから帰ると、確実に肥えているわたし (笑)   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/03/26 22:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

強風Hello注意報



  今日(3月18日)は、あったかかったけど、すっごく風が強かったですね。


  強い風に邪魔されても、がんばってお散歩したよ~



 001_20140319013259b0c.jpg



  向かい風ならまだいいよね



 004 (2)



  パールはトイプー独特の、ヒョッコヒョッコと飛ぶような



  リズミカルな歩き方をします。




 005_20140319013303727.jpg



  風が強いけど、あったかかったから、お散歩気持ちよかったね




 006_201403190133048b7.jpg



 014_201403190133050d1.jpg



  今週はあと2日働いたら、3連休だ~~   がんばるぞ~ 







   今のスマホが全く使えないスマホなので、絶対 iphoneにしよう♪ とドコモショップに
   行ったけど、店頭で実物見て また Android にしちゃったママにポチ凸 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/03/19 01:52 ] パール | TB(0) | CM(4)

何も知らずにルンルン散歩




   去年トリミングしたっきり、ずっと伸ばしっぱなしでボサ子のパールさん



 
  012_20140312000334158.jpg
       (おやつの骨が出てますね(笑))




   まるで、汚い小熊の様ですね(笑)




  004_20140312000331ec8.jpg



   ダメもとで昨日の夜、サロンに電話して今日空いてるか聞いたら



   珍しく、大丈夫ですよ~と、予約が取れました 



   キレイになる前に、汚しておこうと(笑)  トリミング前にお散歩へ 



   何も知らないパールさん、ものすごく ウキウキな感じで歩いてますね  




  018_201403120003357a5.jpg




   この後、大嫌いなトリミングに出されるとは知らず・・・・ 



   とってもたくさんの  も出して、 準備




  019_20140312000336b62.jpg




   送迎のお姉さんが来て、1Fのエントランスまで連れて行った途端



   すべてを悟って、暴れて抵抗するパールさんでしたが、あっけなくクレートに



   入れられて、連れて行かれました(笑)  



   戻って来たパールは、いつものようにつるっつる~ 




  028_20140312000338602.jpg




   体も触り心地のいい 3ミリカット




  033_201403120003548c5.jpg
    ( 次男ちゃんの足が写り込んでますね^^ )   




   トリミングすると、ひとまわり細くなって帰って来ます(笑)




  034_201403120003566c3.jpg




   トリミングに預けて、帰ってくると、しばらく私にジャンピングキックを繰り返し



   「なんでアタシをひとりで連れて行かせたの~! やだったんだから~!」



   と、文句タラタラな パールさんでした 




  042.jpg








   トリミング帰りのパールに毎回 どつかれるママに ポチ凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/03/12 00:28 ] パール | TB(0) | CM(12)

散歩に出たら空から白いものが



  
  昨日、今日と2連休のママ。 昨日は友達とランチしておしゃべり 


  今日は、日頃の疲れを癒しに ロミロミマッサージ2時間コースを受けて来ました。



 1530399_625097034225822_1642443558_n.jpg



  月1回の自分へのご褒美です 



  寒いなぁ~と思いながら帰って来て、パールのお散歩に出たら



  なんか、廊下に白いものが舞い降りて来てる。  虫かな?



  え? 違うぞ・・・   雪だ~~~ 


  
 011_201403071602398ce.jpg

    (わかるかしら? ものすごく降ってるのよ・・・)



  でも、もう出て来ちゃったから、このまま散歩しよ~~~ っと



  パールさんの頭に、雪が積もって来たよ (笑)



 016_20140307160242a6c.jpg



  寒い寒いっ 



 017_20140307160243f38.jpg



  頭に積もる雪が気になって、  高速回転ブルブル~~~~ 



 013_20140307160240657.jpg



  寒いし、パールも早く帰りたがるので、ちょっとだけのお散歩となりました。



  あまりの寒さに、帰ってから一緒にお風呂で温まりました 



  明日、また土曜出勤なのに、また雪積もったらどうしよう~~~? と思ってたら



  もう、やんで来たみたい。   



  先日の大雪の日の出勤のときに、全身ずぶぬれと言うひどい目にあったので



  あわてて、大人になってから初めてのレインブーツ買ったから (レオパルド柄 いわゆるヒョウ柄ねw)



  ちょっと履きたい気持ちもあったけど、それ以上に雪の日の出勤は大変だから



  やっぱりやだな(笑)






   おNEWのレインブーツ履きた~い、でも雪、積もってほしくな~い

         と、複雑な気持ちでいるママに ポチっとな 凸 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/03/07 16:17 ] パール | TB(0) | CM(6)