FC2ブログ

人間ドック ∪・ω・∪



  年初から、ずっと続いていた胃の痛みのため、予約した健康診断。


  今日行って来ました。


  胃がん、大腸がん、肺がん、乳癌、子宮がん、基本健診と受けました。


  この年になって、人生初なんです、検査 (乳癌、子宮がんは単独であり)


  初バリウム、大変だったぁ~(笑)  帰って下剤飲んだから、今日は


  怖くてパールのお散歩、なしでしたー (^○^)   下剤も人生初 


  なので、昨日、たくさん散歩してあげましたのよ 



  明日、お散歩出来ないんだって!今日たくさん歩いとこっと

 002_20140206225118960.jpg



  知ってか知らずか、けっこう必死に走ったり歩いたり (^○^)



  知ってるに決まってるでしょ~  

 003_201402062251202b3.jpg



  そうか、そうか、それは失礼いたしました。



  ママに何かあったら大変だからね。ちゃんと調べて来てね  

 004_201402062251227c9.jpg



  うわぁ~、 なんていい子なの 


  だって、ママに何かあったら、私のお散歩係とお世話係、いなくなっちゃうじゃん 



  あっ・・   そ、そうよね・・  そっちよね 


  
  わんこのみならず、主婦が何かあったら、家族みんなが困りますもんね。


  世話係がいなくてね・・・  


  結果は、3週間後~ 





  バリウム飲んでゲップしちゃいけないって言われたのに
                ゲップ2回しちゃった私にポチ凸


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ