FC2ブログ

大騒ぎしたけどたいしたことない



  今日の東京地方は、昨日から 大々的にTVなどで 大雪注意  と呼びかけられ

  前夜のうちに、翌日の鉄道の運休宣言があり、すごい雪になると大さわぎ 

  会社でも、来られない人がいるかも・・と、比較的、近所の私は

  会社のセキュリティーキーを預かり

  『 もしもの時はよろしくね! 最悪ひとり体勢でがんばって! 』 とwww

  コールセンターで ひとり体勢って・・・どんなだよっ ww

  そして、朝起きたら、大したことない・・・  パパが車で送ってくれたし

  でも帰りが大変かもっ?車は無理かも?? と4~5年、履いたこともなかった

  スニーカーを引っ張り出して出勤したの。


  600610_446418328760361_142538583_n.jpg

  雪が強まることもなく、途中で止んで、帰りも問題なくお迎えが来ました。

  騒ぐだけ騒いで、なんだったんだーーーー? って感じ (笑)

  東京って、ことごとく、貧弱シティだなーって思いました 

  最近ずっと暖かかったのにね。。。。

  2~3日前にお散歩行った時は


017_20130206223151.jpg


  公園に、小学生が植えたお花がキレイに咲いてたのよね。


014_20130206223121.jpg


  お花をバックに写真を撮ると、パールもそれなりにかわいくなるのよね 


016_20130206223123.jpg


  明日は、また15度まで気温が上がり、暖かくなるらしい  





  それにしても、前日から「運休宣言」しちゃう湘南新宿ラインって、どうなのよ? 

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ